かりそめの公爵夫人

漫画ネタバレ

かりそめの公爵夫人|79話80話81話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
かりそめの公爵夫人 79話80話81話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「かりそめの公爵夫人」の79話80話81話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
78話79話80話81話82話


>>「かりそめの公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「かりそめの公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

かりそめの公爵夫人|78話までのお話

絶望の死からタイムリープしたイヴォナは、自分が望む人生のためクロード公爵と契約結婚。
時間とともに愛し合う関係へ。
今では、名実ともに実力者夫婦!と世間に認められました。

苦戦すると思った討伐でしたが、イヴォナとクロードの適切な指示のもと、順調に進みます。
しかし上級魔獣の力で、瀕死だった魔獣らが凶暴化して襲ってきました。
イヴォナたちはこれを倒そうとしますが、急に現れた鳥魔獣にアスランがさらわれてしまい…。

かりそめの公爵夫人|79話のあらすじとネタバレ

アスランがさらわれ、焦るイヴォナ。
そこに現れたクロードが鳥魔獣を切り裂き、アスランを助けます。

再び襲ってきた蛇魔獣は、アスランとクロードが協力し、撃退。
他の魔獣たちも、蛇魔獣が死んだことで凶暴化が解け、この村の魔獣は討伐完了。
しかし負傷者が多く出たため、体制を整える必要があります。
にもかかわらず、ガスパルの隊が単独で次の村に向かってしまいました。

ガスパルたちは、皆の心配通りに大苦戦中。
大勢の騎士が死にゆく中でも、ガスパルは動きません。
騎士たちの不信感がピークに達したとき、アスランが現れ敵の動きを止めます。
続いてイヴォナが現れ、急所を教えると、形勢逆転!
彼女の手助けを受けたガスパルは、怒りに震えます。

イヴォナは、前世から続く彼の無能っぷりに呆れますが、そこに新たな神獣が現れびっくり!
けれども、神獣と意思疎通できない姿を見て、彼の力ではないと気づきます。
彼女は、影に身をひそめる召喚師を発見!

かりそめの公爵夫人|80話のあらすじとネタバレ

イヴォナが見つけた召喚師は、強い魔力の持ち主のよう。
神獣を操り、魔獣を倒していきますが、魔獣たちの長である蛇型が現れると神獣が消えます!
どうやら影の召喚師は、身体に問題があるようで、倒れてしまいました。
召喚師がいない以上、神獣は現れません。

焦るガスパルでしたが、過去にイヴォナから聞いた話を思い出します。
神獣が留まれなくなる理由は4つ。
①神獣が深刻なダメージを負った時
②召喚師の集中力が切れた時
③召喚師が魔力を使い切った時
④召喚師に何か問題が起きた時
彼は④の理由だと思い当たりますが、見に行けば「影」の存在がバレるため、動けず…。

クロードの指示は「イヴォナに任せる」。
彼女は神獣を繰って、蛇を撃退。

ホッとしたのも束の間、魔獣がガスパルに襲いかかります。
慌てた彼は部下を身代わりにし、他の部下たちを怒鳴りつけて無能扱い。
己のためにしか動かず、部下を同じ人間とも思っていない彼に、怒り心頭の騎士たち。

かりそめの公爵夫人|81話のあらすじとネタバレ

ガスパルがどれだけ人を傷つけようと、踏みにじろうと、彼の両親は甘やかして育てました。
その結果、傍若無人な能無しが育ってしまい…。

召喚術が使えず、プライドばかり高いガスパル。
そのプライドのために、多くの死傷者が出ました。
しかし彼は、それを労うどころか「主人を守るのは当たり前」と言い捨てます。

その時魔獣が現れ、ガスパルに襲いかかります。
が、今や完全に愛想を尽かした騎士たちは、傷ついたガスパルを冷ややかに見下ろすだけ。
そこを助けたのは、ハルネタル教の神官と、バドラン率いる聖騎士たち。
自分の身内に恨まれていたと知り、ガスパルはショック!

翌朝、神官長はクロードの指揮力を大いに称賛。
ただし、死傷者が全てガスパルの隊員、ということが気にかかるようです。

クロードがテントに戻ると、イヴォナが優しく迎えます。
彼女は、テントに用意されたダブルベッドに戸惑い、ドキドキして休めずにいました。
討伐中、ずっと同じベッド…。

感想と次回予想

ぽち
かりそめの公爵夫人 79話80話81話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ついに「ガスパルの影」の神獣たちが登場!
まだその実力の程はわかりませんが、いろんな動物型でかわいい。

中身が最悪のガスパルですが、「黄金の召喚師」として実力があったからついてきた騎士たち。
彼らをただの道具扱いし、死傷者が出ても召喚術は使わず(正確には使えず)。
クロードの指揮にも従わず、隊をピンチにさせました。
見放されて当然!

ですが、影武者やフードの人物など布石がある以上、まだしぶとく生き残りそうです。

まとめ

「かりそめの公爵夫人」79話80話81話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!
ついにガスパルの「影」がその実力を披露!
しかし彼女に異変が起こり、神獣が消え、ガスパルたちは再びピンチ!
これを救ったイヴォナでしたが、ガスパルは大激怒。
俺のために命を張れ!と言われた騎士たちは、彼を見限ります。

前回いまここ!次回
78話79話80話81話82話


>>「かりそめの公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「かりそめの公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,