Blood Link

全話ネタバレ

Blood Linkのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「Blood Link」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:Blood Link
韓国語:블러드 링크

作者:今日だけを生きる兄弟

「男は嫌だが腹が減ってる。悪いな・・・」  普通の大学生、伏見楓は、ふと誘われた合コンで襲われている女の子を助けようとして、ヴァンパイアの末裔、一条優牙に血を吸われヴァンパイアとなってしまう。ところが楓はライカン(人狼)の末裔でもあった。 ヴァンパイア、人間、ライカンの血が混じり合った時、それまで埋もれていた楓の新たな力が目覚める。 対立する2つの種族の反対を押し切り、愛し合い始めた二人に明日はあるのか!?
参照)ピッコマ

先読み方法

「Blood Link」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/21411/

感想・口コミ

作者紹介

作者のほかの作品です。

■作者公式 Twitter
https://twitter.com/busy_bwthell

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「Blood Link」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ