アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~

全話ネタバレ

アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~のネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~
韓国語:어게인 마이 라이프

原作:Lee hae nal
作画:SUN YONG MIN
脚色:Do Kyung

殺された熱血検事がリベンジを誓う! 大韓民国の若き検事キム・ヒウは、国を牛耳る絶対権力者チョ・テソプによる不正疑惑の捜査中に殺されてしまう。 しかし、冥土の使者が現れ、テソプの逮捕を条件に人生をやり直すチャンスが与えられる。高校2年生に戻った彼は、前世の知識を頼りに来たるべきリベンジに向け牙を研ぐ…! 果たしてヒウは悪魔を超える怪物になれるのか!?
参照)ピッコマ

先読み方法

「アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/21417/

感想・口コミ

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ