かりそめの公爵夫人

漫画ネタバレ

かりそめの公爵夫人|76話77話78話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
かりそめの公爵夫人 76話77話78話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「かりそめの公爵夫人」の76話77話78話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
75話76話77話78話79話


>>「かりそめの公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「かりそめの公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

かりそめの公爵夫人|75話までのお話

絶望の死からタイムリープしたイヴォナは、自分が望む人生のためクロード公爵と契約結婚。
時間とともに愛し合う関係へ。
無事に魔力をアップさせ、名実ともに実力者夫婦!と世間に認められました。

破滅直前だったガスパルに、新たな影武者ができましたが実力は未知数。
クロードは、未だに聖剣に拒まれています。
イヴォナが幼い頃からの世話係、セリーが実はガスパルの内通者と分かり…。

そんな中、ついに討伐が始まります。

かりそめの公爵夫人|76話のあらすじとネタバレ

ハスラートを使えば、偵察など簡単でしょう?と言われ、焦るガスパル。
力があるのに使わない理由は?「黄金の召喚師」でしょう?最近の活躍が見受けられない。
などと、口々に責められます。

あれこれ理由をつけて断ると「クロード公爵なら引き受けるのに」と、またも彼と比べられ…。
ムカムカするガスパルでしたが、さらにイヴォナが
「私も召喚師なので、私が偵察に行く」と発言し、会場は大混乱。

ここでイヴォナが無事に偵察を終えたら、ガスパルのメンツは丸潰れです。
「女性一人に、こんな危ない役目を負わせるのか?」と彼女に功績を作らせまいとしますが
「では、自分が行ってください」と冷ややかに返され…。

結局イヴォナがみんなを上手く言いくるめ、彼女一人で偵察に向かうことに。
彼女を絶対的に信用しているクロードの後押しもあり、これ以上文句は出ませんでした。

彼女はハスラートに乗ると、闇の神獣でもあるアスランの力で身を隠し、いざ偵察へ。

かりそめの公爵夫人|77話のあらすじとネタバレ

イヴォナが見つけたのは、見るからに強大な魔獣や、村を作る魔獣たちの姿。
彼らは武器を持ち、火を使っており、高知能の魔獣が数多くいるということが分かります。
今回の討伐で食い止めなければ、首都に攻め入られるのも時間の問題。

偵察を終え、騎士団長らにこれを伝えると、みんな青ざめます。
特にガスパルは、獣が火を使うなど信じられないと動揺。
イヴォナが神獣の力でその様子を映し出すと、その場の全員が信じざるを得ませんでした。

全員が恐怖で動けずにいる中、一人冷静なクロード。
彼の提案により、奇襲攻撃をかける作戦に。

偵察のおかげだとイヴォナを褒める一方で、ガスパルへは非難が集中。
過去において、全員がガスパルから見下されたこともあり、無様な姿が爽快ですらあります。
嫌味を言うイヴォナに言い返そうとしますが、クロードからの強い圧に負け、それも叶わず…。

翌日、団員らにもイヴォナの功績が伝わりますが、「女」というだけで陰口をたたいています。
バリトンがこれを軽くいなし、改めてイヴォナに忠誠を誓います。

かりそめの公爵夫人|78話のあらすじとネタバレ

深夜、クロードの指揮のもと、魔獣へ奇襲攻撃!
対応が遅れた魔獣らは、次々と狩られていきます。
「いける!」と騎士らの士気も高まり、順調!

と思いきや「活躍すれば次期皇帝になれる?」と浮かれる彼らの前に、大型魔獣が起き上がり…。

バリトンがこれを仕留め、慌てて騎士たちも動きます。
しかし、大型魔獣が次々と現れ、騎士らは押され気味。
これらをなぎ倒したのは、バリトンを筆頭とするクロードの騎士団。

彼らは、以前イヴォナに助けられた為、忠誠を新たに腕を磨いてきました。
そんな彼らの心意気のおかげで危機は脱した、とホッとした直後!
瀕死の魔獣らが、凶暴化して再び襲いかかってきます。

命を削って凶暴化させる魔法、これを使う上級魔獣がいるはず!とあたりを探ると、
レベル違いの殺気をもった、大型蛇の魔獣が!
クロードとイヴォナは、これを他の場所へ誘導して倒す算段をします。
その時大きな鳥型魔獣が現れ、アスランはさらわれてしまいました。

感想と次回予想

ぽち
かりそめの公爵夫人 76話77話78話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

イヴォナが余すところなく実力を発揮し、それを信じて共に戦うクロードたち。

彼女がとてもかっこよく、素の彼女をみんなが愛していることが分かります。

強い魔獣らを倒し、さらに士気が高まっていくのでしょう。

にしても、こんなに惨めな状態なのに、偉そうなガスパル!

ここまでくると、逆に称賛したくなります。すごい精神力!

彼の影武者がまだ出てこないので、そろそろかな?と期待。

個人的には、イヴォナにデレるバリトンがツボです。

まとめ

「かりそめの公爵夫人」76話77話78話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

神獣は、今や立派にイヴォナに寄り添ってくれています。

大活躍のイヴォナとクロードは、順調に魔獣を退治!

対し、相変わらず態度が大きいだけで、なんの役にも立たないガスパル。

二つの派閥の差がどんどん開いていきます。

前回いまここ!次回
75話76話77話78話79話


>>「かりそめの公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「かりそめの公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,