4000年ぶりに帰還した大魔導士

漫画ネタバレ

4000年ぶりに帰還した大魔導士|94話95話96話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
4000年ぶりに帰還した大魔導士 94話95話96話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「4000年ぶりに帰還した大魔導士」の94話95話96話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
93話94話95話96話97話


>>「4000年ぶりに帰還した大魔導士」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「4000年ぶりに帰還した大魔導士を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

4000年ぶりに帰還した大魔導士|94話までのお話

リキと共に行動する変装したフレイの尾行を始めたサークル幹部達。

その中の一人である「シャルル」は自身が契約する悪魔「リリス」を使ってフレイの事を調べましたが失敗に終わります。

翌朝に戻ってきたリキからサークルから接触があったかと聞かれたフレイは、何も無かったとリキに嘘の情報を教えました。

デミゴッド達の会議に参加する為、ルアノブル王国で1番大きな都市「ルペイ」にやってきたフレイ達。

サークルからの監視に気付いたリキは、監視を振り切る為に突然走り出しました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|94話のあらすじとネタバレ

突然走り出したリキを追いかけるサークル幹部達でしたが見失ってしまいます。

サークル幹部達の尾行をまいたフレイは、リキから案内された場所で正体を隠す為に必要な神力を完璧に抑える仮面を貰って来いと言われます。

案内された先に一人で仮面を貰いに行ったフレイは、長い階段の先にあった骨董品店で帽子を被った店主風の男「ヘクター」に声を掛けられます。

ヘクターは訪れたフレイに仮面を渡そうとした時、フレイの身につけていたブレスレットを見て尋常ではない反応を見せました。

目利きであるヘクターは、フレイの身に付けていたブレスレットがすごい一品であると見抜くと、見せて貰うために土下座をするヘクターにフレイはドン引きしてしまいます。

シュハイザーのダンジョンで手に入れた100万マナの核を使ってゴーレムを作る事は可能かと尋ねるフレイに、ヘクターは最高の錬金術師である自分でも難しいと答えます。

するとヘクターは自分の本当の姿がドラゴンである事を打ち明けてきました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|95話のあらすじとネタバレ

ヘクターから自分の正体がドラゴンだという話を聞いたフレイは、デミゴッドならそんな非道な事をやりかねないと思っていました。

ヘクターはデミゴッドロードがなぜこんな事を自分に任せているのかを自虐的に話すと、フレイは他のアポストルとは違うとヘクターは言います。

敬語で話すフレイを不思議に思ったヘクターがフレイに理由を尋ねると、かつてデミゴッドの危険性を一早く察知し、デミゴッドと戦っていたドラゴンに対する敬畏の表れでした。

フレイは100万マナの核を持つゴーレムを造って欲しいとヘクターに依頼をします。

完成まで最低でも半年は掛かるとヘクターが言い、それ以降にもう一度訪れる事にしました。

デミゴッドロードにより閉じ込められてから初めて訪れた面白い出会いに、ヘクターはワクワクしていました。

リキの元へ戻ってきたフレイが会議までの1ヵ月間、どうするのかとリキに尋ねます。

するとリキは会議までの1ヵ月の間にダマラン侯爵の管理する奴隷収容所を全て潰すように指示を出しました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|96話のあらすじとネタバレ

奴隷収容所を潰すようリキから指示をされたフレイでしたが、リキの情報が正しいのかを確かめる為、奴隷収容所へと侵入します。

難なく侵入に成功したフレイは、リキの情報通り収容所の中に亜人や獣人だけでなくモンスターまでが檻に入れられていました。

奴隷を道具のように扱う騎士達に怒りを感じたフレイは、リキの指示通り奴隷収容所を潰す為、騎士達に攻撃を仕掛けます。

貴重なエルフを殺してしまった騎士に怒りを表すダマラン侯爵の元に、雇った騎士が侵入者によって全滅したとの報告が入ってきました。

ダマラン侯爵が部下からの報告を聞いた次の瞬間、部屋の天井が崩れてフレイが部屋にやってきました。

ダマラン侯爵に命じられ手下がフレイを攻撃しますが、フレイの放つ神力により殺されてしまいます。

あっと言う間に手下達が倒されてしまい、フレイに命乞いをするダマラン侯爵でしたが、奴隷を扱っている事に腹を立てていたフレイにダマラン侯爵を許す気はありませんでした。

感想と次回97話の徹底予想

ぽち
4000年ぶりに帰還した大魔導士 94話95話96話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

シュハイザーのダンジョンで手に入れた100万マナの核を使ったゴーレム製作の目処が立ち、デミゴッドに対抗する力が少しずつ集まってきました。

ドラゴンであるヘクターを解放出来れば、さらなる戦力アップとなりそうですが難しそうですね。

ダマラン侯爵の奴隷収容所を破壊したフレイは、リキと共にデミゴッド達の会議に参加します。

へクターから手に入れた仮面によりフレイの存在がばれる可能性は低くなりましたが、フレイを怪しむノーズドッグの目を欺けるかがポイントとなりそうです。

まとめ

「4000年ぶりに帰還した大魔導士」94話95話96話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

リキに案内され訪れた場所でデミゴッドロードにより人間の体にされたドラゴン「へクター」と出会います。

デミゴッド達の会議を1ヶ月後に控えたフレイにリキはダマラン侯爵の管理する奴隷収容所を破壊するよう指示しました。

前回いまここ!次回
93話94話95話96話97話


>>「4000年ぶりに帰還した大魔導士」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「4000年ぶりに帰還した大魔導士を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,