かりそめの公爵夫人

漫画ネタバレ

かりそめの公爵夫人|82話83話84話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
かりそめの公爵夫人 82話83話84話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「かりそめの公爵夫人」の82話83話84話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
81話82話83話84話85話


>>「かりそめの公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「かりそめの公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

かりそめの公爵夫人|81話までのお話

絶望の死からタイムリープしたイヴォナは、自分が望む人生のためクロード公爵と契約結婚。
今や、名実ともに実力者夫婦!と認められ、時間とともに愛し合う関係へ。

イヴォナ夫婦の活躍で、討伐も着々と進みますが、これに焦ったガスパルは失態ばかり。
彼の隊だけ、何人も死傷者を出し、他の騎士たちからも見限られる始末。
彼の影武者も、まだ実力を出せないまま倒れてしまいました。

一方イヴォナは、クロードと二人きりの夜を迎えます。

かりそめの公爵夫人|82話のあらすじとネタバレ

ドキドキして眠れないイヴォナ。
その様子を気遣い、クロードがお茶を入れ、二人のリラックスタイム。
優しくキスし、お互いを労う二人。

イヴォナは、彼を癒すためマッサージしてあげよう!と思いつき、「お願い」を使います。
理由は告げず(言うと遠慮されるので)、クロードをベッドへ。

突然ベッドに誘われたクロードは、ドキドキ…。
うつ伏せになると、彼女が上にまたがり、何やら身体中を触られまくり…。

ドキドキと照れくささに耐え切れなくなったクロードが、ここでストップをかけます。
鋼のような筋肉の彼に、彼女のマッサージは効かず。
ただベッドの上でイチャイチャしただけの状態に、大赤面の二人。

そして、今度はクロードがイヴォナをマッサージすることに。
彼のマッサージは気持ちいいけど、彼女の心臓は、新婚旅行の時よりドキドキドキ…。
心臓の音が彼に聞こえたらどうしよう…と、ときめきバロメータはMAX!
そのまま眠りに落ちてゆくイヴォナでした。

かりそめの公爵夫人|83話のあらすじとネタバレ

緊張と疲れもあり、眠ってしまったイヴォナ。
自分は後回しで、周りやクロードを気遣う彼女を、クロードは愛しく見つめます。
しかし、彼女に触れられたり、無防備に眠られたりして、彼が理性を保つのも限界!

テントを飛び出すと、バリトンを見つけました。
彼の功績を褒めたり、なんやかんやと理由をつけ、剣の稽古をすることに。
クロードの煩悩退散に付き合わされた彼は、疲れ果て倒れます。
ちょっとスッキリしたクロード。

翌朝、魔獣核のある洞窟が見つかり、処理に向かおうとすると、ガスパルが名乗り出てきました。
自分の隊は準備万端だ、と聞いたクロードは呆れます。
バドランたちを向かわせると、「昨日の失態と犠牲者のことを考えろ」とガスパルを強く叱責!

イラつくガスパルは、さらに他の騎士たちが彼の陰口を言っているのを聞いてしまいます。
しかも、彼らはイヴォナ夫妻を絶賛!
プライドをズタズタにされ、怒り狂うガスパルの元に、トリスタンが現れました。

かりそめの公爵夫人|84話のあらすじとネタバレ

ガスパルは、自分の怒りを分かち合おうとしますが、トリスタンは塩対応。
ガスパルの怒りの矛先は、トリスタンに。
売り言葉に買い言葉で、二人は大喧嘩!
ケンカに拍車がかかり、ガスパルは爆発寸前!と言うところで、ヤバい!と気づいたトリスタン。
彼が折れて謝り、事なきを得ました。

トリスタンは、秘術の改良をしており、その進捗報告も兼ねて来ました。
ガスパルは、それが完成次第、婚約者に実験させてイヴォナたちを見返すつもりです。

この話を、テントの外で聞いてしまったセリー。
彼女はガスパルの「新しい婚約者」の噂を聞き、真相を確認しに来ました。
しかし聞こえて来た話は、この二人は愛し合っており、自分は利用されただけの存在、というもの。

ガスパルに騙されていたなんて、夢にも思っていなかった彼女はパニック!
頭の中で否定しようとしますが、「セリーの機嫌取りなんてうんざり」という言葉が聞こえ…。
辛い現実に、涙が止まりませんでした。

感想と次回予想

ぽち
かりそめの公爵夫人 82話83話84話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

イヴォナとクロードのドキドキが伝わってきて、キュン!です。
ガスパルは、人間関係も負の連鎖でどんどん悪くなってきました。

かわいそうなのは、純粋なセリー。
主人であるイヴォナを欺いてまで、ガスパルに尽くしていたのに。
このことが、イヴォナとの関係性を変えるきっかけになるといいなと思います。

なかなか姿がつかめない「影武者」の正体も、そろそろはっきりするのでは?
彼女が、没落寸前のガスパルに協力する理由も気になります。

まとめ

「かりそめの公爵夫人」82話83話84話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!
イヴォナ夫妻は着実に愛を育み、逆に着実に尊厳を失うガスパル。
クロードは、日々妻のイヴォナへのときめきが高まりますが、理性で抑えています。
セリーは、ガスパルの企みを知り、大ショックを受けました。

前回いまここ!次回
81話82話83話84話85話


>>「かりそめの公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「かりそめの公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,