かりそめの公爵夫人

漫画ネタバレ

かりそめの公爵夫人|85話86話87話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
かりそめの公爵夫人 85話86話87話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「かりそめの公爵夫人」の85話86話87話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
84話85話86話87話88話


>>「かりそめの公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「かりそめの公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

かりそめの公爵夫人|84話までのお話

絶望の死からタイムリープしたイヴォナは、自分が望む人生のためクロード公爵と契約結婚。
時間とともに愛し合う関係へ。
無事に魔力をアップさせ、名実ともに実力者夫婦!と世間に認められました。

イヴォナたちが順調に愛を育む一方、周囲に無能がバレ始めたガスパル。
彼の元にやって来たトリスタンも、彼には愛想が尽きかけています。
そして、偶然ガスパルらの話を聞いていたセリーは、自分が騙されていたと知りショック!

かりそめの公爵夫人|85話のあらすじとネタバレ

愛していたガスパルの、本当の恋人はトリスタン!
しかもセリーは、ガスパルの口からはっきりと彼女を蔑む言葉を聞いてしまいました。
大ショックのまま、イヴォナの元に戻ろうとします。
しかし、雨にも降られ、その上転んでしまい、体はドロドロ。
自分が今、とても惨めだと感じた彼女は涙が止まりません。

テントに戻ったセリーでしたが、その泥だらけの姿を見たイヴォナはびっくり!
イヴォナは、その落ち込んだ様子から、彼女がガスパルの正体を知ったと気づきます。
そして、彼女から詳細を聞くと、やはりガスパルからスパイ行為を頼まれていたよう。

「裏切り者の自分を罰してほしい」と言うセリーでしたが、イヴォナは
「行動は間違っていたけど、あなたは恋をしただけ。どう挽回するかが大切」と優しく諭します。
これを聞いたセリーは、挽回するチャンスが欲しい!とイヴォナに懇願。
今度は、自分がイヴォナのスパイになってガスパルに仕掛ける!と言い出しました。

かりそめの公爵夫人|86話のあらすじとネタバレ

目が覚めたセリーの誠意に、心打たれたイヴォナ。
彼女はセリーから話を聞くことに。

やはりガスパルが言葉巧みに騙し、セリーから秘術の場所を聞き出したよう。
そして彼の新しい婚約者が、イヴォナと同じ召喚師だと分かり、思いを巡らせます。

イヴォナは、ガスパルが自身の無能さを認め、反省することを望んでいました。
しかし彼らは、諦めずにイヴォナの身代わりを…。
悲劇が起こる前に、先手を打つ必要があります。

その翌朝、リリアンはこっそり召喚術の練習をしようとしていました。
彼女が人目につかないところに来ると、人影が!

その頃、イヴォナはその召喚師の女性を探していました。
今や、名声は地に落ちたガスパル。
そんな彼の影になるほどの理由が?と考えていると、アスランが彼女を発見!

彼女は、リリアンと一緒にいました。
具合が悪そうだったため、リリアンが介抱していたそう。
ふらふらと立ち上がると、彼女はヘレン・アスティンヌと名乗りました。

かりそめの公爵夫人|87話のあらすじとネタバレ

ヘレンは、イヴォナのおかげで召喚師のイメージが改善した、と感謝していました。
元婚約者にも、好意的な彼女。

イヴォナは、彼女の家柄がパラマ帝国の数少ない召喚師一族だと分かり、その実力に納得。
まだ秘術は使っていないにしても、体調が悪そうな彼女が心配です。
去ろうとする彼女に、「ガスパルとトリスタンは仲がいい」と遠回しに伝えました。

元々、二人はただの友人関係ではない、と感づいていたヘレン。
ガスパルの元に戻ると、直接彼に尋ね、その反応からやはり恋人関係だと気づきます。

ヘレンは、実力のある召喚師の父と、平和に暮らしていました。
しかし一年前、その父が討伐中に両目を失い、さらに精神障害も患う要介護者に。
働くこともままならず、今や食べる物にも困る極貧生活。

そんなどん底に現れたのがガスパル。
父の治療をする代わり、婚約して彼の影となり、危険な秘術を使う取引をしたのです。
彼女は大切な父のため、命をかけると決めました。

感想と次回予想

ぽち
かりそめの公爵夫人 85話86話87話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

イヴォナのおかげで、セリーが辛い失恋から立ち直れそうで良かったです。
しかし、またガスパルが不幸な女性を増やしたことにムカムカ…。

そして望んで影武者になったヘレン。
彼女の父親は実力者だったのに、なぜそんなひどい介護状態に?
まるで、彼女が引き受けざるを得ない状況が、わざと作られたように思えます。
父親が元気になれば、彼女が影でいる必要もなくなりますが…。
秘術を使う前に、助ける方法はあるのでしょうか。

まとめ

「かりそめの公爵夫人」85話86話87話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!
やっとガスパルへの盲目の恋から目が覚めたセリーは、強い味方になりそうです。
ついに姿が明らかになった影は、召喚師一族の娘、ヘレン。
彼女は父の治療のため、命をかけて影武者に徹することを決めていました。

前回いまここ!次回
84話85話86話87話88話


>>「かりそめの公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「かりそめの公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,