遠慮なく召し上がれ!

全話ネタバレ

遠慮なく召し上がれ!のネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「遠慮なく召し上がれ!」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:遠慮なく召し上がれ!
韓国語:거침없이 먹어 줘요

原作:Chaeban
作画:BomHee・Team baleunjase

ロンドンの有名シェフ「ハンナ」は事故によってタイムスリップし、昔の朝鮮時代に転生してしまった。 名のある家紋の末っ子に転生した「ハンナ」は「キム・マンヒョ」という名前で生きていくことに… ある日、盲人の占い師から”お嬢様からはとても芳ばしい香りがします、殺生をして手に血を塗ってこそ長生きできます”と言われる。刺客に襲われて一族を殺された「マンヒョ」はシェフだった前世の力を生かして、店を開くことになるがある日、毎日訪れる貴族のお客さんがとても気になり始めて・・・? 甘すっぱいラブストーリーが今始まる!
参照)ピッコマ

先読み方法

「遠慮なく召し上がれ!」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/21527/

感想・口コミ

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「遠慮なく召し上がれ!」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ