青春ブロッサム

漫画ネタバレ

青春ブロッサム|1話2話3話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
青春ブロッサム 1話2話3話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「青春ブロッサム」の1話2話3話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

いまここ!次回
1話2話3話4話

>>「青春ブロッサム」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「青春ブロッサムの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

青春ブロッサムの概要

周囲からもお似合いだと噂されている春奈と蓮。

春奈と蓮は両思いなのに、親友の咲が蓮を好きだと知った春奈は、親しくないクラスメイトの瀬戸が好きだと嘘をついてしまいます。

後々、やっぱり瀬戸が好きじゃないと話そうと思っていた矢先、なぜか春奈と瀬戸は付き合うことになります。

すれ違っていく春奈と蓮。

そしてお付き合いが始まった春奈と瀬戸。

親友同士で同じ人に想いを寄せている春菜と咲。

それぞれの人間模様はどうなっていくのでしょうか?

青春ブロッサム│1話のあらすじとネタバレ

チャイムが鳴り響き、周りがガヤガヤと騒がしくなってきました。

そんな中、春奈はクラスメートの蓮に数学を教えていました。

春奈はいずれ蓮とくっつくだろうと予想していました。

春奈と蓮のやり取りを見ていたクラスメートも、二人はお似合いだと噂話をするほどです。

誰もが春奈と蓮が付き合うことを期待していました。

勉強を教え合っている二人のもとに、咲がやってきます。

蓮は咲を「ワンちゃん」と呼び、咲をからかって笑っています。

春奈は咲と蓮のやり取りを見て、プッと吹き出しました。

春奈と咲が腕を組んで廊下を歩いていると、春奈が誰かにぶつかってしまいます。

その時、クラスメートの瀬戸がやっていたゲームのキャラクターが死んでしまいました。

咲は謝り続ける春奈の腕を無理やり引っ張り、トイレに向かいました。

1ヶ月後。

クラスの生徒たちは二人を見ながら、カップル第一号おめでとうと話しています。

皆の視線の先には春奈と瀬戸が立っていました。

青春ブロッサム│2話のあらすじとネタバレ

今から1ヶ月前。

春奈と咲はクラスメイトの女子3人と、ハンバーガーショップにご飯を食べに来ていました。

樹里に蓮が好きなのか聞かれた春奈は、言葉をつまらせます。

春奈に蓮のことを聞いてきた女子も蓮に好意を持っていました。

なので、蓮と仲がいい春奈に協力してほしいと伝えました。

樹里のお願いを聞き入れた春奈に呆れた咲は、テーブルに携帯を叩きつけます。

そして一人で話すことも出来ないのかと、突っ込みを入れました。

樹里が急に口を挟んできた咲に言い返すと、咲は自分も蓮が好きだと衝撃の告白をします。

もし春奈が蓮と付き合ったら咲と親友でいられるのか聞かれた春奈は、蓮のことは好きじゃないと話しました。

春奈は恋愛ではなく、友情を選ぼうとしたのです。

後々適当にはぐらかそうと考えた春奈は、瀬戸が好きだと言います。

春奈の話を後ろで聞いていた瀬戸の友達は飲んでいたジュースを吹き出し、瀬戸は黙々とハンバーガーを食べていました。

青春ブロッサム│3話のあらすじとネタバレ

次の日。

登校途中に蓮から飴をもらい、周囲から冷やかされる春奈と蓮。

しかし咲の蓮に対する思いを知った春奈は蓮と距離を置くため、これからは特に用がなければ連絡を控えるように伝えました。

春奈が席で寝ていると、咲に呼び出されます。

咲は樹里の言葉がムカついたから蓮が好きだと言ったと話しました。

咲が本心を隠していると気付いた春奈は、瀬戸が好きだと嘘をつき続けます。

瀬戸のどこが良いのか聞かれた春奈は、見た目や思ったことをズバズバ言う性格が良いと適当に話しました。

話している途中でチャイムが鳴ったため、春奈と咲は教室に向かいました。

階段裏で春奈と咲の話を聞いていた瀬戸は、友達にどうするか聞かれますが、ゲームの話にすり替えます。

しかし瀬戸の耳は真っ赤になっていました。

教室に戻ると、美術室の掃除当番になった6名が呼ばれています。

その6名の中に春奈と蓮、そして瀬戸がいました。

気まずいメンバーに対し、春奈は心配そうな表情を浮かべました。

青春ブロッサム│感想と次回予想

ぽち
青春ブロッサム 1話2話3話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

親友の咲を応援するために、蓮ではなく瀬戸が好きだと嘘をついた春奈。

軽い気持ちで瀬戸が好きだと言ったものの、1ヶ月後には本当に瀬戸と春奈が付き合うことになります。

どういった経緯で瀬戸と春奈がくっついたのか気になりますね!

春奈と咲が親友だからこそ、春奈は友情を選びました。

万が一、咲と蓮が付き合っても、本当に春奈は心の底から祝福できるのでしょうか...?

これからの展開で人間関係が複雑になっていきそうですね。

まとめ

「青春ブロッサム」1話2話3話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

お似合いのカップルだと噂されている春奈と蓮。

しかし親友である咲が蓮を好きだと知った春奈は、クラスでも目立たない瀬戸が好きだと嘘をつきます。

春奈と瀬戸、蓮と咲の関係性はどうなっていくのでしょうか?4話も楽しみですね!

いまここ!次回
1話2話3話4話

>>「青春ブロッサム」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「青春ブロッサムの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,