赤い瞳の廃皇子

漫画ネタバレ

赤い瞳の廃皇子|13話14話15話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
赤い瞳の廃皇子 13話14話15話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「赤い瞳の廃皇子」の13話14話15話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
12話13話14話15話16話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

赤い瞳の廃皇子|12話までのお話

何か匂うと思っていたハビトゥス大寺院に、大公は呼び出されます。

復位の件で、皇妃殿下が大祈祷を執り行うとのことでした。

司祭たちが大公の部屋に訪れた際、なぜか司祭でない者が混ざっていました。

リエターはそれを当て、偽装した司祭は、大公の手によって罰せられることに、、。

自分を責めたリエターは、熱病で倒れます。

それでも恩を返したいリエターは、ハビトゥス大寺院に同行することを決めます。

アクシアス大公はその報酬に、リエターの娘を探すと言いますが、娘は死にました、とリエターは言うのでした。

赤い瞳の廃皇子|13話のあらすじとネタバレ

ハビトゥス大寺院に着いたアクシアス大公は、宿舎に案内するよう言いました。

その際に、お世話をする修道士を紹介されます。

アクシアス大公は、俺の世話は同行した女たちがしてくれる、と断りました。

それでもひかない司祭に、リエターに祈祷をお願いする大公。

俺の愛人は祈祷能力者だからお前たちは必要ない、と修道士たちに言います。

それから、皇妃殿下が現れました。

アクシアス大公に挨拶します。

その後は二人は皮肉を言いあい、周りの者をざわつかせます。

皇帝陛下より女性に恵まれているのですね、と皮肉を続ける皇妃殿下。

その後プレゼントの話になり、誰かの首をまたプレゼントしてくれるのかと皮肉る皇妃殿下に、お望みの首ではないと言う大公。

最後は、お疲れでしょうから部屋でお休みください、と皇妃殿下は言いました。

老いたメスが汚した手も洗うようにと、、。

それから、祈祷の儀式のために断食しないといけないので、今夜は宴会を開きましょう、と皇妃殿下は言うのでした。

赤い瞳の廃皇子|14話のあらすじとネタバレ

皇帝陛下の代理人が来て、皇妃殿下に贈り物がされました。

アクシアス大公は、俺には何かないのか、と尋ねます。

皇太子を配慮し、皇族への復権を断るという条件で、と続けました。

皇族に復位すると同時に、結婚してはどうかと、貴族の令嬢を何人かみておいたと言う皇妃殿下。

断る大公に、久しぶりの再会なのに断るとは、と言い、明日の大祈祷は大司祭長であるオスティアを呼んだと言います。

大祭司長を呼んでいなかったら、お前の大祈祷を受けたかったと、リエターの髪を撫でて言うアクシアス大公。

寺院の儀式は司祭のみ執り行うことができるという使用人に、俺の愛人は祈祷能力者だと大公は返します。

リエターは、祈祷能力者だから、近くにいれば心と体が清められる、と続けました。

そこに、最高司祭が現れます。

彼女が祈祷能力者だということは聞いているという最高司祭。

いつかご一緒できる機会があれば嬉しいが、今回は皇妃殿下が呼ばれた方がいらっしゃいますので、と続けます。

その方に儀式の前に挨拶だけでもしておきたいと言う大公。

断食に入っているようですが、皇妃殿下が大公に挨拶するよう伝えておきます、と言うのでした。

赤い瞳の廃皇子|15話のあらすじとネタバレ

アクシアス大公の後をついてくる司祭たち。

どこまでついてくるのか、と大公は聞きます。

明日のために禁欲を、と言う司祭に、だから神聖な彼女と質素に過ごすと言いました。

それでもひかない司祭に、俺の怒りに触れれば司祭でも容赦しないと脅します。

ようやく司祭が帰り、リエターにももう休むように言いました。

大公が部屋の扉を開けると、血の匂いが広がります。

リエターを急いで引き入れ、クローゼットを開けると大祭司長の死体が入っていました。

どうやら、皇妃はアクシアス大公に、殺したという汚名を着せるつもりのようです。

疑われる前に真相を究明すると言うリエターに、このままでは全部罪をかぶせられて終わりだという大公。

どうやら、大公は死体を隠すつもりです。

窓を開け、血の匂いを消すために香油をまくリエター。

その時、城では大祭司長が失踪されたと大騒ぎになっていました。

残された痕跡が普通ではないと、部屋を見て回る司祭たち。

大公の部屋には、まだ血の匂いが残ります。

しらを切ればいいという大公に、リエターは自分の太ももをナイフで斬りました。

そしてタオルを巻き、扉を開けるのでした。

感想と次回16話の予想

ぽち
赤い瞳の廃皇子 13話14話15話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

リエターは、なかなか肝が据わっているようですね。

大公に祈祷する際も、堂々としていました。

最初の印象では、気が小さいイメージがありましたが、見直した人も多いのではないでしょうか。

大公の部屋で大祭司長のオスティアが死んでいたのにも、冷静に対処しました。

血の匂いが消えない部屋に対し、いきなり自分の太ももを斬りつけ、偽装します。

生理に見せかけて、司祭たちを欺く予定なのでしょうか。

上手くいくのか、目が離せませんね。

まとめ

「赤い瞳の廃皇子」13話14話15話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ハビトゥス大寺院に、ようやく到着したアクシアス大公一行。

そんな中、また事件が起こります。

大公の部屋で、皇妃殿下のいとこの大祭司長のオスティアが死んでいるのでした。

リエターは、機転を利かせて自ら太ももを斬り、血を流します。

一体どうするつもりなのでしょうか。

前回いまここ!次回
12話13話14話15話16話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,