公爵家のメイドに憑依しました

漫画ネタバレ

公爵家のメイドに憑依しました|102話103話104話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 102話103話104話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公爵家のメイドに憑依しました」の102話103話104話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
101話102話103話104話105話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

公爵家のメイドに憑依しました|101話までのお話

皇帝を秘密の部屋で見つけたリアンドロとイベリナ。

リアンドロは、呪いのことについて追及しますが、皇帝は謝罪もせずに息絶えます。

皇帝のお葬式のあと、ディエゴがやってきて、呪いのことが真実かをリアンドロに聞きます。

真実なら、この罪悪感をどうしたらいいかと、、。

一生抱えてください、とリアンドロは去っていきました。

エレオノラはというと、ディエゴが逃がしたようです。

妹と思っていた人を、罰することができないと、、。

それぞれの道を進む中、ついにリアンドロはイベリナにプロポーズします。

イベリナも、愛しています、と答えるのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|102話のあらすじとネタバレ

プロポーズの数ヶ月後、リアンドロとイベリナの結婚式です。

皇族の結婚式では、皇帝が新婦をエスコートするらしく、ディエゴにエスコートされてイベリナは式場に入場します。

リアンドロにイベリナを渡すとき、またもや事件勃発です。

結婚おめでとう、と言うディエゴに、お礼を言った後、そろそろ手を放してください、とケンカ腰のリアンドロ。

ディエゴも負けずに、嫉妬心が強いな、とリアンドロに言います。

その後、ようやく席に着いたディエゴ。

イベリナは、リアンドロの行動をこっそり咎めました。

その後、式は着々と進みます。

誓いのキスをして、みんなに祝福されます。

結婚式の数日後、新婚旅行を兼ねて南部に視察に行きました。

リアンドロはまずは仕事を片付けるということで、イベリナは村を見に行きます。

そこで美味しそうな桃を見つけました。

リリアナに、桃を20個買いたいというイベリナ。

その時、見覚えのある後ろ姿を見つけるのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|103話のあらすじとネタバレ

後ろ姿を追いかけていくイベリナ。

やはりその正体は、エレオノラでした。

エレオノラは、病院で戦争でケガして行くあてのない人たちの世話をしているようです。

元気そうで良かったと、リアンドロに報告すると、殺されそうになったのに、と怒られます。

どうか、新しく始めた暮らしで本当の幸せを見つけてほしいと、思うのでした。

それから、桃が部屋に運ばれます。

実は夕食前にも5つ食べて、イベリナは食べすぎで心配されていました。

その時、桃を頬張りながら苦しみだすイベリナ。

最近、体がおかしいと感じたことはないかと医師に聞かれます。

フルーツが欲しいことと、体がだるいことぐらいだと言うイベリナ。

リアンドロが何かの病気かと聞くと、、。

奥様は懐妊されています、と言う医師。

リアンドロは、二人になるとイベリナにお礼を言います。

そして、お前は僕の全てだ、生涯お前と子供を守っていくと、、。

イベリナは、自分がリアンドロの世話をしていた頃を思い出します。

リアンドロの幸せだけを願っていたイベリナ。

一人で背負わず、これからも2人で一緒に守っていきましょう、とイベリナは言いました。

そして愛していますと、、。

公爵家のメイドに憑依しました|104話 外伝1のあらすじとネタバレ

帝城に呼び出されたリアンドロは、イベリナをおいて渋々帝城に向かいます。

リアンドロが行ったのを確認し、今がチャンスだと思い、イベリナは部屋をでようと、、。

そこにセレナが現れます。

お庭でいいから散歩したいと懇願するイベリナに、各階に騎士がいるのでバレずにでる方法を考えます。

イベリナはメイド服で出ていくことを思いつき、騎士の目を潜り抜け、どうにか階段を降りました。

そこでリリアナに出くわし、説教を聞く羽目に、、。

その後、外に出ようとしたと聞いて、慌てて帰ってくるリアンドロ。

妊娠したから寝室に監禁するなんて、と怒るイベリナに、リアンドロは不思議に思います。

外を歩く妊婦を見たことあるかと、、。

10ヶ月間部屋にこもってないとだめなのか、外の風にも当たりたい、と言うイベリナに、敷地内ならとリアンドロは許可します。

それから、皇帝陛下に呼ばれた理由を聞くイベリナ。

ディエゴが懐妊祝いをくれたようで、開けると目と鼻が宝石で出来たうさぎのぬいぐるみが入っていました。

捨てる、と言って嫉妬するリアンドロの傍らで、イベリナはぬいぐるみを可愛がります。

ディエゴに見てろよ、とリアンドロは思うのでした。

感想と次回105話 外伝2の予想

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 102話103話104話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

いよいよ最終回を迎えましたね。

最後までリアンドロとディエゴのバトルは、繰り広げられていました。

結婚に解任、最後はなんだかバタバタした印象です。

でも、悲劇の主人公であったはずのリアンドロが、幸せになってホッとしました。

なぜかモブキャラだったはずのイベリナと結ばれましたが、、

イベリナのリアンドロのことを想う心が、通じたんだと思います。

次回は子供が生まれるところでしょうか。外伝も、楽しみですね。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」102話103話104話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いよいよリアンドロと結婚したイベリナ。

さらには赤ちゃんまでお腹に宿ります。

エレオノラも、自分の幸せを見つけたようですね。

幸せを掴んでいく登場人物たち、、。

しかしイべリナの懐妊により、さらに過保護になるリアンドロ。

リアンドロの過保護さが、次回も楽しめそうですね。

前回いまここ!次回
101話102話103話104話105話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,