私を捨ててください

漫画ネタバレ

私を捨ててください|7話8話9話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
私を捨ててください 7話8話9話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「私を捨ててください」の7話8話9話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
6話7話8話9話10話


>>「私を捨ててください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「私を捨ててくださいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

私を捨ててくださいの概要│前話までの内容

狩り大会当日。

テントの中で見つけた地図を頼りに、アデルは森の中を探索します。

森には古代語が刻まれた石碑がありました。

石碑に書かれた古代語をノートに書き記したアデルは、すっかり日が暮れていることに気がつきます。

そしてテントに戻ろうとしたとき、背後から獣の声が聞こえてきました。

獣に襲われると確信した瞬間、黒の鎧の騎士がアデルを助けます。

そしてアデルはポケットから黒いタッセルを出し、もらってほしいと伝えました。

私を捨ててください│7話のあらすじとネタバレ

初対面なのになぜタッセルを渡すのかと黒い鎧の騎士に聞かれ、返答に困るアデル。

アデルは黒の鎧の騎士が狩り大会で優勝する未来を知っていますが、伝えることは出来ません。

アデルは怪しまれないように、女性の誠意を断るのは騎士道に反すると伝えました。

アデルの回答に納得した黒い鎧の騎士はタッセルを受け取ります。

そしてお礼として勝利を捧げると誓い、アデルの手の甲にキスをしました。

テントに戻ると、怒りをあらわにする父の姿がありました。

アデルは散歩をしていたと誤魔化しますが、騎士に捜索されるのが散歩なのかと父に正論をぶつけられます。

カレナ・ビフタとしてやるべきことをやらずに勝手な行動をとったアデルに対し、父はグラスを投げつけました。

父は裕福な生活を続けたければ、ビフタ家に迷惑をかけないようにと忠告します。

あと1年は我慢する必要があると知っているアデルは、反論せず黙り続けました。

そして父は話を終わらせ、アデルを部屋から追い出しました。

私を捨ててください│8話のあらすじとネタバレ

森の探索で疲れたアデルはベットに横たわり、石碑に書かれた物語を読み始めます。

アデルは今日の出来事を振り返りながら、これ以上森には近づかないと決めました。

しかし目を閉じると、あの森の光景が浮かんできます。

まるで森が自分を呼んでいるかのような錯覚を覚えるアデルでした。

後日、アデルは社交界の問題児と呼ばれるアリアが開催するお茶会に参加します。

アデルはアリアの隣に座るユクリを見て、自分はこのままでいいのかと考えていました。

アデルはユクリが半年後にカロット病でこの世を去ることを知っていました。

ユクリも自分が死ぬことを知っていたら、楽しくもないお茶会で時間を無駄にはしないだろうと考えるアデル。

アデルは急用を思い出したことを理由にし、お茶会から抜けることにします。

そして石碑のある森へ向かいました。

その頃森では、黒いフードを被った3人が緑色に輝きながらヴーヴーと音を鳴らす石碑を観察していました。

私を捨ててください│9話のあらすじとネタバレ

森にたどり着いたアデルは、以前書き留められなかった石碑の言葉をノートに刻んでいました。

誰かにじっと見られているように感じたアデルは後ろを振り向きます。

すると背後から黒い鎧の騎士が声をかけてきました。

黒い鎧の騎士はアデルが森を探索しているのを見かけて、ついてきたようです。

黒い鎧の騎士に石碑の内容を教えてほしいと言われたアデルは、誰かが残した物語を話し始めました。

話を聞き終えた黒い騎士は、物語の続きが書いてあるだろう他の石碑の存在について話します。

黒い鎧の騎士は月に1,2回ほど一緒に森を探索しようと提案しましたが、アデルにきっぱりと断られてしまいます。

アデルからタッセルを受け取り、自分に想いを寄せていると感じている黒い鎧の騎士。

黒い鎧の騎士の気持ちを知って面倒に感じたアデルは、その場から離れようとします。

黒い鎧の騎士は立ち去ろうとするアデルに声をかけ、誤解してしまった場合はどうすれば良いのかと問いかけました。

感想と次回予想

ぽち
私を捨ててください 7話8話9話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

黒い鎧の騎士はアデルに好意を持っているというよりは、興味を抱いている印象を持ちました。

アデルが渡したタッセルによって体の痛みが和らいだり、公爵家の娘が森の中を探索したり、古代語が読めたりと、物珍しさを感じているのではないでしょうか?

また8話に出てきた黒いフードを被った3人と黒い鎧の騎士の風貌がそっくりに感じました。

もしかしたら、黒いフードを被った3人と黒い鎧の騎士は仲間なのかもしれませんね。

まとめ

「私を捨ててください」7話8話9話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

アデルが再び森の中に足を運ぶと、黒い鎧の騎士に遭遇します。

黒い鎧の騎士はアデルに興味を抱いていると話しました。

黒い鎧の騎士の心情を知ったアデルはどんな行動をとるのでしょうか?10話も楽しみですね!

前回いまここ!次回
6話7話8話9話10話


>>「私を捨ててください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「私を捨ててくださいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,