俺だけレベルアップな件

漫画ネタバレ

俺だけレベルアップな件|130話131話132話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
俺だけレベルアップな件 130話131話132話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「俺だけレベルアップな件」の130話131話132話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
129話130話131話132話133話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「俺だけレベルアップな件の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

俺だけレベルアップな件|129話までのお話

E級ハンターだった水篠旬は、とある二重ダンジョンからの生還を果たしたことがきっかけで、レベルアップできる能力を手にします。

その能力によってレベルアップし力をつけていく水篠は、S級ハンターにまで登りつめることに成功します。

転職クエストによって”影の君主”に転職した水篠は、影の配下の召喚が可能となり単独でダンジョンをクリアできるようになっていきました。

とうとうレベル100まで到達した水篠は、力を授かった二重ダンジョン『パルテノン神殿』への鍵を獲得します。

自分が獲得した能力の秘密やゲートの発生、覚醒者が誕生する謎に迫ろうとしていました。

俺だけレベルアップな件|130話のあらすじとネタバレ

設計者は水篠を利用して本当の”影の君主”を復活させようとしていたようです。

その鍵となっていたのが、水篠の中にあった”影の君主”の記憶でした。

しかし、水篠はシステムを飲み込み自我を持ったまま意識を取り戻します。

本来の”影の君主”が持つ『黒い心臓』を得たまま蘇った水篠。

設計者はシステム権限を行使しようとしますが、すでに水篠が乗っ取ってしまっているようで権限は無効化されてしまいます。

なぜ水篠は『黒い心臓』を持ったまま自我を無くしていないのか。

設計者の言葉から判断すると、本来の”影の君主”が水篠に何かを託したため水篠は自我を保ったまま意識を取り戻せたように思えました。

いとも簡単に設計者を破壊してしまう水篠。

崩れ行く身体で設計者は予言を残します。

「天を支える炎の柱が立てられるとき、避けようのない死の瞬間が訪れる」

不吉な予言のように思えますが、水篠はそれすらも覆すつもりのようです。

俺だけレベルアップな件|131話のあらすじとネタバレ

二重ダンジョンである”パルテノン神殿”を攻略した水篠たち。

気付けば多くの死者を出してしまったダンジョンになってしまいました。

水篠の救助に向かったハンタースギルドとハンター協会のハンターたち20名が今回の二重ダンジョンで命を落としたことになります。

水篠はダンジョンから出ると意識を失い倒れてしまいました。

水篠が意識を取り戻したのは3日後。

長い眠りから覚めた水篠が気になっていたのはDFNの超大型ゲートがどうなったかでした。

水篠は病室に入ってきた諸菱にDFNがどうなったのかを聞いています。

諸菱は事情を水篠に話し始めます。

DFNで発生した超大型ゲート。

国家権力級S級ハンターのユーリは大きな魔法陣で結界を作りダンジョンブレイクでモンスターが外に出てくるのを防いでいます。

しかし、A級モンスターは防げたものの、その後ろに控えていた大型モンスターにいとも簡単に結界を破壊されてしまいました。

俺だけレベルアップな件|132話のあらすじとネタバレ

諸菱が水篠に伝えたこと。

それはDFNの超大型ゲートの封印に失敗したことです。

ユーリが作った結界を一刀両断した超大型モンスターは、ユーリを呑み込んでしまいます。

ユーリの結界が破られたせいで、ゲートから出てきたモンスターはDFNの都市を今もなお破壊し尽くそうとしていました。

報道されている実況をテレビで見た水篠は、救援に行くことを考えています。

しかし、妹の葵に止められ躊躇(ちゅうちょ)しているようです。

水篠が家の付近を散歩していると、横に車が停まります。

相手は諸菱建設の会長、諸菱の父でもある諸菱明成でした。

諸菱建設の社長室で話を聞くことになった水篠は、明成も溺睡症であることを聞きます。

明成は溺睡症を克服した唯一の人間が水篠の母親だということを調べ上げ、水篠に治療方法を聞いてきたのです。

溺睡症を治せる秘薬”命の神水”には限りがあります。

明成は白紙の小切手で治療薬(又は治療方法)を買い取ろうとしますが、水篠はそれを断り去ってしまいます。

感想・次回133話の予想

ぽち
俺だけレベルアップな件 130話131話132話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

DFNの超大型ゲートの被害は想像以上の大きさになりそうです。

DFNという国がなくなってしまうかもしれない事態に、水篠は救援に行くのを躊躇していますね。

それは家族に心配をかけたくない気持ちがまだ勝っているからなのかもしれませんが、話の流れから考えると水篠でしか対処できないような気がします。

次回133話では、水篠がDFNに救援に向かうきっかけになる出来事が起こるか、決断を迫られることになるのではと思います。

まとめ

「俺だけレベルアップな件」130話131話132話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、DFNの超大型ゲートの様子が主になっています。

水篠はまだ決断できていない様子ですが、何か大きなことが起こらないと行動できないくらい水篠にとっては家族の存在が大きいのでしょうね。

DFNに姿を表した水篠の父・ジュンイチロウの姿も気になります。

水篠は今回のDFNの事件でジュンイチロウと再会できるのでしょうか。

前回いまここ!次回
129話130話131話132話133話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「俺だけレベルアップな件の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,