俺だけレベルアップな件

漫画ネタバレ

俺だけレベルアップな件|127話128話129話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
俺だけレベルアップな件 127話128話129話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「俺だけレベルアップな件」の127話128話129話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
126話127話128話129話130話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「俺だけレベルアップな件の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

俺だけレベルアップな件|126話までのお話

E級ハンターとして覚醒した水篠旬は”最弱兵器”と言われながらも生活費と母親の入院費を稼ぐため、ハンターとしてダンジョンに挑み続けていました。

ある日、水篠はレベルアップができる能力を手に入れます。

生死の境を何度も経験しながらもモンスターに立ち向かう日々を送り、レベルアップを重ねS級ハンターにまで成長した水篠は、新たな職業として”影の君主”に転職します。

この職業に転職したことによって、”影の配下”を召喚できるようになった水篠。

レベルが100に達した時、この能力を手にした場所”パルテノン神殿”の鍵を手に入れた水篠は、自分の能力に秘められた謎を知るため、鍵を使って神殿へ向かいます。

神殿で待っていたのは『設計者』です。

水篠は『設計者』から最終テストを課せられ、最後は『設計者』と戦うことに。

俺だけレベルアップな件|127話のあらすじとネタバレ

水篠に与えられた時間は10分間。

その時間内で『設計者』を倒さなければなれません。

水篠は初めは苦戦を強いられ、攻撃を喰らいダメージを負いますが、次第に感覚が研ぎ澄まされ『設計者』の攻撃を全てかわせるようになっていきます。

『設計者』が言うには水篠の能力向上は、影と水篠が少しずつ混ざっているようです。

これは本来の設計にはなかった要素だったのでしょう。

『設計者』の予想を超えてきた水篠は、いつしか『設計者』を上回るスピードで反撃に出るようになります。

分が悪いと感じたのか、『設計者』は周りの石像を再び動かし多勢で水篠に襲い掛かっていきます。

水篠は他の石像に攻撃されながらも『設計者』に詰め寄り、見事制限時間内に身動きを封じることに成功します。

俺だけレベルアップな件|128話のあらすじとネタバレ

『設計者』が見せたのは”影の君主”の記憶です。

それは水篠の中にありました。

記憶の再生に同意した水篠は、本来の”影の君主”が過去に戦っていた銀色の兵士との戦争を見ることになります。

この記憶の中に、水篠の能力や職業について秘密が隠されているようです。

一方、二重ダンジョン発見の連絡があった犬飼は、同じ協会のハンターと共に二重ダンジョンが開かれたゲートに到着します。

ハンタースも応援要請を受け一緒にパルテノン神殿に入る扉の前まで来ています。

中の魔力を感じ取っているハンタースの最上と向坂は、既に対応できる大きさを超えていることをわかっているようです。

水篠には架南島レイドなどで命を救われているため、意を決して扉の中に入って行きました。

『設計者』にとっては水篠を助けに来たハンターたちの登場は予想外だったようで、排除しようとします。

俺だけレベルアップな件|129話のあらすじとネタバレ

水篠の応援に来たハンタースのメンバーと犬飼たち協会のハンターは、『設計者』に急襲され、何人かは一瞬にして重傷を負ってしまいます。

再び動き出す石像たち。

最上や向坂でも石像たちに苦戦を強いられます。

この状況を打開するには、水篠の目を覚まさせるしか方法はありません。

最上は水篠の意識を回復させるため、『設計者』の動きを何とか止めて向坂に目を覚まさせるよう指示を出します。

水篠は”影の君主”の記憶を見ています。

記憶の中では”影の君主”たちモンスターと銀色の兵士との戦争をしています。

”影の君主”が現れてから形勢は逆転し、モンスター勢が優勢になりますが悪魔貴族たちの反乱に合う様子が”影の君主”の記憶にはありました。

反乱の首謀者は悪魔王バラン。

バランを撃退した”影の君主”は、バランと何か話をしていますが言葉をあえて訳されていないようで内容がわかりません。

”影の君主”の記憶は銀色の兵士が現れたところで終わってしまっています。

この記憶を見た水篠は何かわかったことがあったようです。

感想・次回130話の予想

ぽち
俺だけレベルアップな件 127話128話129話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

まだ『点』でしかわかっていませんが、最後に記憶の中の”影の君主”と同化している水篠の姿があります。

過去の”影の君主”に呑まれてしまっているんじゃないかと思ってしまいますが、この時点で水篠はまだ自我があるようです。
目を覚ました時の水篠は、どっちなのでしょうか。

次回130話では、向坂が水篠の意識を取り戻させると思うのですが、目を覚まさせるきっかけが何なのかちょっと期待したいですね。

”影の君主”の本当の意味で覚醒するために水篠は利用されていたような気もしますが、水篠はそれに打ち勝ち自我を保ったまま覚醒していることを願うばかりです。

まとめ

「俺だけレベルアップな件」127話128話129話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、水篠の力の根源でもあった”影の君主”の過去の記憶が明かされています。

水篠は『設計者』によって”影の君主”復活における器として利用されていたようです。

それを阻止するために最上たちが『設計者』に戦いを挑んでいます。

目を覚ました水篠がどちらの味方になるのか、次回からの展開が興味深いです。

前回いまここ!次回
126話127話128話129話130話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「俺だけレベルアップな件の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,