スピード婚~若き社長との契約~

漫画ネタバレ

スピード婚~若き社長との契約|1話2話3話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 1話2話3話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「スピード婚~若き社長との契約」の1話2話3話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

いまここ!次回
1話2話3話4話

>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

スピード婚~若き社長との契約│ざっくり概要

キコは友人・彩に仲介してもらい、23歳の誕生日に恋人が待つホテルへ行きました。

2年間の海外出張が決まっている健太とは、しばらく会えなくなるのです。

翌朝、裸で隣にいたのは、蓮という知らない男性でした。

大事にしていた初体験を奪われ、夢であってほしいと泣き崩れます。

お金のために部屋まで調べたと侮辱され、心はズタボロです。

小切手は受け取らず、部屋を出ました。

最悪の出会いをした蓮と、キコは契約結婚することになります。

スピード婚~若き社長との契約│1話のあらすじとネタバレ

キコは、朝日が差し込むホテルのベッドでまどろみます。

寄り添う男性も、キコも裸です。

お互いの体を思いやりますが、パートナーの名前が違うことに気づいて飛び起きました。

キコは友人・彩に間に入ってもらい、恋人の健太がいる1216号室に来たのです。

目の前の男・蓮はディナと約束をしていて、香りもディナのものだったので間違えるわけがありません。

ディナから電話が入り、夢だったミラノコレクションに出られることになり、ドタキャンをしたと言われます。

お詫びに処女のキコを行かせたと、悪びれることなく話されて蓮は驚きました。

シャワーを浴びながら、キコは大泣きします。

処女を奪われた上に、お金目当てだと思われて悔しくてたまりません。

ノック音が聞こえて、健太だと思い、バスタオル1枚で飛び出しました。

蓮がルームサービスを受け取っていて、がく然とします。

500万の小切手はそのままに部屋を出たキコは、健太とどんな顔で会えばいいか苦悩しました。

スピード婚~若き社長との契約│2話のあらすじとネタバレ

健太からもうすぐ海外に出発する、ずっと待っていたと嘘のメールが届きました。

彩が、ルームキーを渡し間違えたのでしょうか。

電話しますが、彩のスマホは電源が入っていません。

2年間の幸せは、もろくも崩れ落ちました。

考えごとをしていたキコは、トラックにひかれそうになります。

人に迷惑をかけて自殺するなと言われ、ショックを受けました。

スマホが鳴り、相手は健太の母からです。

健太がキコに惚れていたから黙認していたけど、2人の交際に反対している。

海外出張に同行している女性こそが、健太にふさわしいから、キコから別れを切りだしなさいと言うのです。

蓮と寝てしまった負い目もあり、震える声で了承しました。

空が雷雨に変わり、キコはびしょ濡れになります。

いろいろなことが一度に起きて、キコは疲れました。

数日休みを取って、田舎の実家に帰ります。

外に怒鳴り声がもれていて、また祖母が母をいびっていました。

写真を母に叩きつけていて、キコは驚きます。

スピード婚~若き社長との契約~│3話のあらすじとネタバレ

キコと蓮のホテルでの写真は実家に送られ、同じ写真でキコの顔にモザイクをかけたものが、TVでスクープされています。

財閥跡取りで、社長の蓮にとって小切手の500万は、はした金だったのでしょう。

怒り心頭の祖母は水の入ったコップを母に投げつけ、かばったキコの背中に当たりました。

今度は、杖を振りおろします。

怒鳴り声を聞いて父が部屋に来ましたが、キコと母を一目見て、視線をそらします。

母が祖母にすがりついて、許しをこいます。

祖母は老化で包丁を持ち上げられず、夕飯を作るかわりに放免となりました。

祖母が1番強く、小心者な父は母がいびられていても知らんぷりです。

母は土下座するように、祖母に謝ることしかできません。

そんな家族に、キコは悲観します。

健太から、キコを気遣うメールが届きました。

別れたいと心にもないことを言えず、キコは返事ができません。

このまま自分を忘れて欲しいと願いながら、キコはスーツケースを引きながら駅へと向かいました。

感想こっそり紹介と次回4話の徹底予想

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 1話2話3話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

祖母は母のことを男の子が産めない、誰が親かもわからない子を養子にした役立たずとののしります。

父が目をそらしたところからも、父母の瞳の色は焦げ茶なのに、キコはオレンジ色っぽいところからも、キコは養子なのかもしれません。

お金をためて、母と一緒に逃げると決意したキコ。

4話では休暇を切りあげて、仕事に戻るのではないでしょうか。

ホテルでの姿を写真に撮られ、リークされました。

蓮がキコを疑って、会いに来る可能性があります。

まとめ

「スピード婚~若き社長との契約」1話2話3話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

神寺財閥社長・蓮へ、勘違いで処女をささげたキコ。

夢であればと泣き崩れ、口止め料は受け取りませんでした。

目標が決まり、お金をためるため、駅へ向かいます。

いまここ!次回
1話2話3話4話

>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,