継母だけど娘が可愛すぎる

漫画ネタバレ

継母だけど娘が可愛すぎる|22話23話24話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
継母だけど娘が可愛すぎる 22話23話24話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「継母だけど娘が可愛すぎる」の22話23話24話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
21話22話23話24話25話


>>「継母だけど娘が可愛すぎる」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「継母だけど娘が可愛すぎるの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

継母だけど娘が可愛すぎる|前話までの内容

アビゲールはセイブリアンとブランシュの親子仲を回復させるべく、3日に1度家族で食事をとることになりました。

アビゲールの食事を用意することになった厨房は、念入りな準備のために大忙し。

そんな中、ジェレミー夫人は自分をクビにしたアビゲールへの復讐のため、香辛料のようなものをブランシュが食べると思われる料理に振りかけて配膳役の侍女に持っていかせました。

ところがその料理を食べたのは、ブランシュではなくアビゲール。

ブランシュを見ると、なんと背中に妖精のような羽が生えていました。

継母だけど娘が可愛すぎる|22話のネタバレ

ブランシュに妖精の羽が生えたように見えるアビゲール。

しかし、そう見えているのはアビゲールただひとりでした。

酒にでも酔ったかのように、アビゲールは次々と本音や支離滅裂な発言を繰り返します。

ブランシュが可愛くて好きでたまらないこと、なぜ王はブランシュを可愛がらないのかということ…いろんなことを次々と話すアビゲール。

しまいにはブランシュをひざの上で抱き抱え「好きになってほしいけどどうしたらいいかわからない」と言って泣き出したり、王の顔を両手で持ってひっぱたいて説教したりしてしまいます。

家族だから仲良くしたいと本音を話したところで、そこにセイブリアンの側近が現れアビゲールの様子を見てとても驚きます。

ただごとではないと感じたセイブリアンたちは医者をすぐに呼び、まずは部屋へ戻るようみんなに言われたアビゲールはゆっくりと部屋へ向かって歩き出します。

しかし、ふらふらとしていたアビゲールはよりいっそう視界がゆがみ、その場で倒れてしまったのでした。

継母だけど娘が可愛すぎる|23話のネタバレ

意識を失い、倒れてしまったアビゲール。

気を失っている最中、余裕のない声で「王妃!」と呼ぶ声がします。

しばらくして、二日酔いのような頭の痛みとともに目が覚めたアビゲール。

自らの失態を思い出し、恥ずかしさと王に死刑にされるのではないかという恐怖に駆られジタバタします。

セイブリアンによると、料理にナツメグが大量に入っていたと言うのです。

ナツメグは多量接種により幻覚、めまい、興奮、多幸感、うわごとなどがあるとのこと。

そんなものを入れた料理長を死刑にするというセイブリアンを、アビゲールはなんとかなだめて処分保留とさせました。

話をしていると、そこにブランシュが会いにきます。

自分を好きだというのは本当かと照れながら聞くブランシュ。

本当だと返し、2人は治ったら一緒に散歩に行く約束をしました。

みんなが部屋から去った後、ヴェリテがとても心配したと声を掛けてくれました。

そしてなんと、ナツメグは大量に摂取したら昏睡や失明、そして命を落とす可能性があると言うのでした。

継母だけど娘が可愛すぎる|24話のネタバレ

ヴェリテは、今回は大人だから助かったのだと言います。

アビゲールはブランシュが食べそうになったことを思い出してぞっとします。

そしてアビゲールは、すべて見ていたヴェリテから話を一つ残らず聞きました。

ジェレミー夫人を部屋に呼びつけ「ナツメグを大量に入れたことはわかっている」と言いますが、ジェレミー夫人は嘘泣きして「そこまでして自分を貶めたいのか」とひどく傷ついたように責めます。

アビゲールは食堂の侍女を連れてこさせますが、ジェレミー夫人は証拠がないのだから大丈夫だと考えしらを切り続けます。

アビゲールは鏡を出し、ナツメグを入れた時の様子を鏡の中で再生しました。

諦め、ひざまずいて謝るジェレミー夫人にアビゲールは子供が食べていたらどうなっていたと思うかと大激怒。
彼女はナツメグを入手する際、子供に使うと言っていなかったのです。

謝るジェレミー夫人に、アビゲールは「王に自白する」「アビゲールが王に申告する」「今ここでアビゲールに殺される」の3つの選択肢を与えたのでした。

感想と次回予想

ぽち
継母だけど娘が可愛すぎる 22話23話24話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

アビゲールが倒れてしまった時にはどうなるかとハラハラしました…!

様々な問題はあるものの、助かって本当によかったです。

転生後のアビゲールですが、今回の騒動の犯人のジェレミー夫人には恐ろしい3つの選択肢を与えましたね。

転生前と違って、冷たい人ではないはずの主人公。

それほど、ブランシュを大切に思う気持ちが強いということでしょうか。

逃れることはできないほど激怒しているアビゲール。

ジェレミー夫人は、もう助からないのではないでしょうか…。

まとめ

「継母だけど娘が可愛すぎる」22話23話24話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

二度とこんなことが起こらないよう、徹底的にジェレミー夫人に対して怒るアビゲール。

ブランシュを守るためなら、どんなことだってできてしまいそうですね。

次回、ジェレミー夫人の運命はどうなってしまうのでしょうか…?

どきどきしながら見守っていきましょう!

前回いまここ!次回
21話22話23話24話25話


>>「継母だけど娘が可愛すぎる」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「継母だけど娘が可愛すぎるの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,