その悪女に気をつけてください

漫画ネタバレ

その悪女に気をつけてください|73話74話75話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
その悪女に気をつけてください 73話74話75話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「その悪女に気をつけてください」の73話74話75話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
72話73話74話75話76話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

その悪女に気をつけてください|73話までのお話

主人公は交通事故により、小説「愛するアイツら」に出てくる悪女、メリッサ公女に転生してしまいます。

男主人公四人目の大富豪ピーコックを、メリッサ毒殺未遂の罪で逮捕し、退治することに成功しました。

冬の戦いに必要な資金を、賠償金で賄うことにします。

物語のクライマックス、魔物との戦いに備え、メリッサはナインとヨナに声をかけました。

ヨナとこっそり水晶で通信していたユーリは、通信が切れたあと、ヨナの事を「神に愛されている唯一の人」と言います。

その悪女に気をつけてください|73話のあらすじとネタバレ

小説では男主人公たちが魔物を撃退します。

慌てふためいたメリッサは負傷し、彼女のせいで死んでしまった使用人もいました。

ヨナもその一人でした。

英雄になるよりも、誰かが死んでしまう展開を避けたいとメリッサは考えます。

そのためにまずは公爵に話し、公爵から皇室へ声をかけてもらおうとしました。

150年平和だった世に魔物が現れるというメリッサの話を公爵は信じません。

ですが、ヨナが「神託があり、メリッサもその場にいた」と話すと、公爵は急に信じます。

公爵に報告が終わると、メリッサはヨナに詰め寄ります。

事情があると言い、話したがらないヨナをメリッサは見逃しました。

あっさりとしたメリッサの態度に、ヨナは事情を話し出しました。

神に一方的に寵愛を受けていると聞き、ここが小説の世界だと知るメリッサは混乱します。

作者のお気に入りと結論づけ、大事せずいつも通り接するメリッサに、ヨナは静かに微笑みました。

その悪女に気をつけてください|74話のあらすじとネタバレ

皇帝陛下が直接話を聞きたいと言ったため、メリッサも皇宮で行われる大臣会議に出席することになります。

断りたいメリッサでしたが、既に話が進んでいたため、断ることができませんでした。

大臣会議に着て行くドレスを、ヨナとナインと選びます。

きついコルセットに長くて重いドレスを着て、皇帝にいい顔をしなければいけないのかと思ったメリッサでしたが、その必要があるのかと自問自答します。

そしてメリッサはクローゼットから服を選び、ナインとヨナも賛成します。

会議当日、メリッサの服装を見た公爵はドレスを勧めます。

何を着ようと自由と言い、メリッサは馬車に乗り込みます。

皇宮に到着すると、メリッサのパンツスタイルに注目が集まります。

その敵意剥き出しの視線の中、メリッサは魔物について話さなければいけません。

政治に関する知識が足りず、ナインに同席して欲しかったと思うメリッサの隣にある人物が座ります。

その悪女に気をつけてください|75話のあらすじとネタバレ

隣にジェイクが座り、メリッサは驚きます。

苦手なはずの会議に現れたジェイクは、メリッサを案じて参加したと言います。

ですが、まさか自分を心配しているとは思わないメリッサは、イアンに会いに来たのかと結論づけました。

皇帝が現れ、会議が始まりました。

他の参加者と話すイアンと目が合ったメリッサは、口パクで婚約破棄を急ぐよう伝えます。

政治的な後ろ盾が必要なイアンがなかなか行動に移れないことを、メリッサも理解していたものの、自業自得だと思うのでした。

メリッサが発言をする番になります。

魔物の封印が解かれると言うメリッサの話を信じる人はいませんでした。

皇帝も状況を楽しむような素振りしか見せません。

憑依前のメリッサの悪行もあり、誰も聞く耳を持たず、会議はざわつきます。

聞いてもらえないメリッサがへこんで、他の手を考え始めると、銃声が鳴り響きます。

メリッサが話しているから静かにするようジェイクが言うと、皇帝が笑い始めました。

口コミ・感想こっそり紹介と次回76話の徹底予想

ぽち
その悪女に気をつけてください 73話74話75話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ヨナを寵愛する神とは72話最後にも出てきた、ユーリに小説通り動くよう囁く、白い人影なのでしょうか。

あの人影は小説を物語通りに進めようとする意思なのではないかと思います。

以前メリッサの屋敷にも姿を見せていました。

皇帝はメリッサの意見をどう受け止めるのでしょう。

皇室の協力は得られるのでしょうか。

どうにか戦力を確保したいメリッサはジャックたちにも協力を求めそうですね。

まとめ

「その悪女に気をつけてください」73話74話75話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

小説が終盤にさしかかり、伏線が回収され始めましたね。

ヨナは作者のお気に入りキャラということでメリッサは結論づけていましたが、没落した男爵家の令嬢という設定もありました。

今後ヨナの過去編もあるのではないでしょうか。

前回いまここ!次回
72話73話74話75話76話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,