おしゃぶりをお願い!

全話ネタバレ

おしゃぶりをお願い!を最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「おしゃぶりをお願い!」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:おしゃぶりをお願い!
韓国語:쪽쪽이를 주세요

原作:JAEUNHYANG
漫画:Heeng

「メライン、この恩知らずが!貴様だけは必ず殺してやる!」 魔法王国シロピアの大魔法使いヘラ。家族同然だった弟子のメラインに裏切られ、消滅魔法によって跡形もなく消されてしまった…はずが、え?あれ…?再び目を開けると、赤ん坊に憑依していた! それもライバルのヘイレン帝国クラウン公爵家の“望まれない私生児”に! 「あぶ…っ」…「あぶ…?」どうして口からおかしな声が!? その上おしゃぶりを咥えていないと、頭がはっきりしないってどういうこと!?
参照)ピッコマ

先読み方法

「おしゃぶりをお願い!」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22503/

感想・口コミ

Twitterでは「おしゃぶりをお願い!」の感想はあまり見つけることが出来ませんでした。

絵が可愛すぎてヤバイ、期待できそう!と言う感想がありましたので、今後に期待ですね。

作者紹介

■原作のJAEUNHYANGさん 公式Twitter

■漫画のHeengさん 公式Twitter

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「おしゃぶりをお願い!」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ