あなたの死が視える

全話ネタバレ

あなたの死が視えるのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「あなたの死が視える」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:あなたの死が視える
韓国語:너의 죽음이 보여

原作:danhn
作画:ZANZA

ディエンタという小さな村で暮らす少女「エシャナ・アース」は、ある不思議な能力を持っていた。 その人の頭上に死期と死因が浮かんで見える… ある日、両親と暮らす家の前に体中が傷だらけの男が倒れていた。 男の正体はエリオール帝国の第1皇子。 そして、彼の頭上にはこう書かれていた。 「死因:エシャナ・アース」 神の子エシャナの力に秘められた謎を解き明かす旅路が始まる。
参照)ピッコマ

先読み方法

「あなたの死が視える」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22230/

感想・口コミ

Twitterでは「あなたの死が視える」の感想が投稿されていました。

ただ、連載開始されたばかりなのでまだ多くはありませんでした。

今後に期待を込める感想が多かったです。

作者紹介

■原作のdanhnさん 公式Twitter

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「あなたの死が視える」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ