悪役皇女様の生存計画

全話ネタバレ

悪役皇女様の生存計画のネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「悪役皇女様の生存計画」は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:悪役皇女様の生存計画
中国語:反派魔女自救计划
韓国語:악역 공주님의 생존계획

作者:Hotread

幼い時から病気で苦しい人生を送る遥は、今日も病床で読書をしながら心を癒やしていた。 熱心に読んでいた小説『帝国の騎士が私を愛している』も残すは最終章だけ。 しかし、遥は最終章を読む前に手術に入ることになり、 目を覚ましたところは…。 手術室ではなく、読んでいた「本の中」だった! それも帝国唯一の皇女であり悪役のディアズネになっていた! その人物がどれほどひどい悪女として生きてきたのか誰よりもよく知っている遥は、生存プランを立てることに。 帝国の文化、習慣、そして歴史まで… 勉強することが山積みだけど、何よりも難しいのが自分の実父である皇帝の暴政と冷たい目。 自分の娘には限りなく優しい父親だけど、なんとなくそれがもっと怖いような気もする…。 果たして処刑の運命を免れて無事に生き残ることはできるの!?
参照)ピッコマ

先読み方法

「悪役皇女様の生存計画」の中国語版や韓国語版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22064/

感想・口コミ

Twitterでは「悪役皇女様の生存計画」の感想を書かれている方がいらっしゃいました。

全体的に、特に面白い!と言う感想は無く、惰性で読んでいる、とりあえず面白くなることを期待して読んでいるという感想がありました。

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「悪役皇女様の生存計画」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ