あなたの彼女になりたいです

全話ネタバレ

あなたの彼女になりたいですのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!LINEマンガ!

LINEマンガで連載中の「あなたの彼女になりたいです」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:あなたの彼女になりたいです
韓国語:당신의 여자가 되고 싶어요

原作:Byulgyu
脚色・作画:Team AGAPE

杏奈が彼氏にしたい男性ナンバー1は佐野大輝! 優しいけど恋愛に関してだけは鉄壁な大輝の心を奪うため、 杏奈の恋愛プロジェクトが始まる。 考えるよりまず行動!必ず虜にしてみせる!
参照)LINEマンガ

先読み方法

「あなたの彼女になりたいです」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22058/

感想・口コミ

LINEマンガでは「あなたの彼女になりたいです」の感想がたくさんありました。

どうやら、日本版に対応させるため軍隊に出ている設定を留学と言う設定に変更しているため違和感を感じている方がいらっしゃいました。
また、絵が綺麗と言う好評がとても多かったんですが、主人公が共感できない、好きになれないという声もたくさんありました。

作者紹介

作者の方のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「あなたの彼女になりたいです」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ