全話ネタバレ

怪物公爵との結婚のネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「怪物公爵との結婚」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:怪物公爵との結婚
韓国語:일단 결혼부터

原作:Yeon Seona
作画:DOXCHA
脚色:Money

いつも天気予報は雨、犯罪者も後を絶たず鬱々としている人たちー 日の昇らない呪われた土地、東部、そしてそこを治める怪物、エカルド公爵。 いとこと結婚する危機に瀕していたヘーデルはある日突然怪物公爵にプロポーズされる。 皆が反対する中、ヘーデルは公爵のプロポーズを受け入れることになるが…。 「こんな食べ物は生まれて初めて!」 「奥様がいらっしゃってから太陽を見られる日が増えました…!」 「東部はもう奥様なしでは生きていけません。」 思ったよりも東部の人たちに慕われるヘーデル。 結婚から始まり、東部を掌中に収めるヘーデルの物語。
参照)ピッコマ

先読み方法

「怪物公爵との結婚」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

感想・口コミ

作者紹介

作画のDOXCHAさん 公式Twitter
https://twitter.com/DOX_CHA_

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「怪物公爵との結婚」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

-全話ネタバレ