オオカミだけど傷つけません

全話ネタバレ

オオカミだけど傷つけませんを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「オオカミだけど傷つけません」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:オオカミだけど傷つけません
韓国語:늑대지만 해치지 않아요

原作:Woo Yuyang
作画:neighbor's sister
コンテ:nunal

獅子の血族であり、政治の名門として有名なレオパルディ家から羊が生まれた!? 肉食動物の間で心の拠り所を見つけられず、ひとりぼっちで生きてきた羊のルーシー。 ある日、社交パーティーで煌く銀髪と大きい耳のローマンに出会う。羊だという事実にも関わらず彼女に心を寄せるローマンにルーシーは心を開き始めるが、ローマンには秘密があった… 雑食動物の犬であると言っていたローマンは、実は肉食動物のオオカミだったのだ!結ばれない自分たちの運命を変えようとする二人のラブストーリー!
参照)ピッコマ

先読み方法

「オオカミだけど傷つけません」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22504/

感想・口コミ

Twitterでは「オオカミだけど傷つけません」の感想をたくさん見つけることが出来ました。

話の展開がじれったいようで更新を待ちわびている方がとてもたくさんいらっしゃいました。

作者紹介

■作画のneighbor's sisterさん 公式Twitter

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「オオカミだけど傷つけません」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ