エルスカル~宝石の一族~

全話ネタバレ

エルスカル~宝石の一族〜を最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「エルスカル~宝石の一族~」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:エルスカル~宝石の一族~
韓国語:엘스카르

作者:WOO NaYoung

胸に宝石を秘めながら、愛のために生きるランエ族。 かつて平和だった町は宝石ハンターたちにより襲撃され、ビオルラは家族を失い、奴隷として捕まってしまう。 そんな彼女の前に現れたランエ族の一人、セレト。ビオルラは同族であることを知り、救出への希望を抱く。 しかしセレトはドロイ公爵の命令によってビオルラを奴隷として買取したのであった。 ビオルラは公爵に「町に戻りたい」と願い出るが、そこで奴隷として捕まったランエ族の残酷な事態を知ることになる。 帰る場所がないという辛い現実に苦しむビオルラをセレトが慰める。そして公爵に仕えることが唯一ランエ族のためにできることだと言い聞かせるが…。
参照)ピッコマ

先読み方法

「エルスカル~宝石の一族〜」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22488/

感想・口コミ

Twitterなどインターネットで感想や口コミを探してみましたがあまり見つけることが出来ませんでした。

ただ、登場人物全員が「なで肩」なのが気になって話が頭に入ってこないという意見が一つありました。

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「エルスカル~宝石の一族~」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ