エリザベス

全話ネタバレ

エリザベスを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「エリザベス」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:エリザベス
韓国語:엘리자베스

原作:macherie
作画:Yiruin

村で一番美しいと噂のエリザベス。禁じられた森の果物を売ってほそぼそと生活しながらも、決して自尊心を失わなかった彼女の前に公爵様が現れた―。 「私はカルーク公爵と呼ばれている者です。マティアスと言います」 「本当に公爵様なんですか?」 かっこいいけど何か変な人…しかもデートの誘いは断ったくせに、いきなり侍女として働くことを提案してきた!領主様の夜の相手をさせるつもりに違いない! 「絶対に嫌です!絶対に!」 純粋でまっすぐな公爵様と訳ありなお嬢様、ちぐはぐな二人から目が離せないロマンスファンタジー!
参照)ピッコマ

■公式動画

先読み方法

「エリザベス」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-s
akiyomi/22481/

感想・口コミ

Twitterなどインターネットで感想や口コミを探してみましたが見つけることは出来ませんでした。

作者紹介

■原作のmacherieさん 公式Twitter

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「エリザベス」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ