エンディングメーカー

全話ネタバレ

エンディングメーカーを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「エンディングメーカー」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:エンディングメーカー
韓国語:엔딩메이커

原作:Chwiryong
漫画:DOES

人気オンラインゲーム「英雄伝記2」の名物、22ヶ月間ランキング1位のプレイヤー「メテオ09」こと川上篤史。彼は万年ランキング2位の「黄嵐(こうらん)」を横目に、今日も手塩にかけたキャラクターで英雄伝記2をプレイしていた。 けれどある日突然、二人は自分がプレイするゲームキャラクター、ユーサー・ヴァーエルとコーデリア・チェイスとしてゲームの世界を生きることに……。 ゲームの世界が現実になるだけでも衝撃なのに、あの「黄嵐」が女だったなんて、しかもどうやらこの世界は滅亡寸前らしい!? こうしてトップランカーの二人はこのバッドエンドを変えるため、生き残るための冒険を(しぶしぶ)始める。 二人は無事にこの世界のハッピーエンドを生み出せるのか、そして二人のエンディングは…?
参照)ピッコマ

先読み方法

「エンディングメーカー」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22495/

感想・口コミ

Twitterでは「エンディングメーカー」を面白いと推している方がたくさんいらっしゃいました。

「とにかく面白い!」と毎週の連載を楽しみにされているようでした。

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「エンディングメーカー」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ