悪女なので婚約破棄して差し上げます

全話ネタバレ

悪女なので婚約破棄して差し上げますのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!コミコ!

ピッコマで連載中の「悪女なので婚約破棄して差し上げます」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:悪女なので婚約破棄して差し上げます
韓国語:이제 그만 파혼해 드릴게요

原作 :guguz
作画 :Ttororong
作家 :Iltahong

ある日、デイバン・カズアンスの婚約者であり、読者から恨まれる悪女キャラ、レア・フレジスに転生した。
突然現れたヒロインと婚約者の裏切り。 悪女レアの運命を変えるために、この数年間私のすべてを注ぎ込んだ。
「婚約を破棄して差し上げます。」
いよいよ最後、犬死エンディングから逃れるために婚約破棄を求めたら……。
「それはできない。」だって!?
参照)コミコ

先読み方法

「悪女なので婚約破棄して差し上げます」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22136/

感想・口コミ

コミックシーモアではたくさんの感想が投稿されていました。

中でも、絵が綺麗!と言う感想がとても多かったです。

韓国漫画では転生する内容のものが多いのですが、こちらは良くある転生もののようで他と違ったストーリーなので楽しいという感想もありました。

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「悪女なので婚約破棄して差し上げます」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ