悪女ですが、執着やめてもらえます?

全話ネタバレ

悪女ですが、執着やめてもらえます?のネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!コミコ!

ピッコマで連載中の「悪女ですが、執着やめてもらえます?」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:悪女ですが、執着やめてもらえます?
韓国語:악녀인데요, 왜 집착하시죠?

原作carumok
作画nam ji-yeon
作家stpenchock

息子の病気を治すことができるとウソをついて公爵と結婚した悪女「エレナ」に転生したシア。公爵の冷遇と人々に後ろ指をさされる状況から抜け出すため、離婚することを決心した。しかし、公爵は離婚に同意してくれないし前世で縁があった男たちまで近づいてくる始末…。この体は悪女なのに、みんなどうして執着するの?
参照)コミコ

先読み方法

「悪女ですが、執着やめてもらえます?」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22129/

感想・口コミ

めちゃコミックの「悪女ですが、執着やめてもらえます?」の感想では

・意外と面白い

・無料分で読んでると面白いけど、課金するか悩む

と言う意見が多かったです。

作者紹介

■原作のcarumokさん 公式Twitter

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「悪女ですが、執着やめてもらえます?」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ