悪に惹かれた天使の祈り

全話ネタバレ

悪に惹かれた天使の祈りのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!コミコ!

コミコで連載中の「悪に惹かれた天使の祈り」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:悪に惹かれた天使の祈り
韓国語:속된 자의 기도문

作家:Mangmyo
作画:KM

神の使いである天使・サハロは、悪を退治するために地上へ降り立ったが、悪の罠にかかってしまう。 一瞬悪に同情してしまったがために翼を失い、地上に縛られてしまった。 再び悪が現れるのを数百年待ったが、いつまでたっても悪が現れることはなかった。
ある日、神は悪を捜し出し、サハロは悪が宿ったと思われる人間・ヤニックを見つける。 悪が目覚めないように、ヤニックがこの地で人として死ぬことを願い、監視する日々。 しかし、彼は不思議なことに安定した人生を歩むことができず、茨の道に進んでしまう…。
ヤニックを監視して数年が経った。
ヤニックには「50ウィートの男」という異名が付いていた。
「もしかして怖いんですか?一度寝たら病みつきになりそうで。確かに毎晩5千ウィートなんて1ヵ月で家一つ買えますもんね」
そう言って慣れない男娼を演じながら挑発してくる男。もっと変なのは、そんな彼に惹かれている私ではないだろうか。

─神の目を避けた海の上で、邪な悪に出会った。
参照)コミコ

先読み方法

「悪に惹かれた天使の祈り」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22117/

感想・口コミ

「悪に惹かれた天使の祈り」の感想では

絵がとにかくキレイ!と言う声がありました。

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「悪に惹かれた天使の祈り」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ