アデリア〜花の束縛〜

全話ネタバレ

アデリア〜花の束縛〜のネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「アデリア〜花の束縛〜」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:アデリア〜花の束縛〜
韓国語:아델리아 - 꽃의 속박

原作:Yeon Seula
作画:Neuru
脚色:NV

1000年もの間、イヤリス国の皇家に忠誠を誓ってきたジェラード家。ところが、その恩を仇で返すような仕打ちが待っていた。イヤリス国の皇太子、エルカリオンにより家族、家紋、愛する人…すべてを奪われたアデリア・ジェラード。 愛する人を苦しめ、死に追いやった皇太子に復讐を決心し眠りにつくのだが…目を覚ましてみると、そこには死んだはずの愛する人が目の前に…? アデリアに与えられた最後のチャンス。アデリアはすべてを変え、幸せになれるのか?
参照)ピッコマ

先読み方法

「アデリア〜花の束縛〜」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22103/

感想・口コミ

Twitterでは「アデリア〜花の束縛〜」の感想を見つけることできました。

・おもしろい
・課金先が増えてしまった・・・
・今後の展開が楽しみ~。セルヴァン君…すきだよ君みたいな男…

作者紹介

作画のNeuruさん 公式Twitter

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「アデリア〜花の束縛〜」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ