ゴッド・ブレス・ユー

全話ネタバレ

ゴッド・ブレス・ユーのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「ゴッド・ブレス・ユー」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:ゴッド・ブレス・ユー
韓国語:갓 블레스 유

作者:meeraejoo

女子総合格闘技のチャンピオン「有田奈央」。 その強さゆえ男性から敬遠され続けている彼女は、ある日交通事故に遭ってしまう。 しかし目が覚めた時、奈央の姿は美少女になっていた……! 田舎の男爵家の娘であるその少女の名は「グロリア」。 彼女もまた恋を知らない少女だったが、すでに政略結婚を目的とした婚約者がいるのだという。 奈央の魂を宿したグロリアは、変態の老人だと噂の婚約者から逃げるために家から脱出するが、途中で仮面の青年オースティンと出会う。 不思議な青年オースティンとは何者なのか?奈央はもとの身体に戻れるのか?そして「恋がしたい」という願いは叶うのか……? 不遇な美少女の身体に最強のチャンピオンが宿った、不思議で不屈なファンタジー・ラブ。
参照)ピッコマ

先読み方法

「ゴッド・ブレス・ユー」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/19828/

感想・口コミ

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「ゴッド・ブレス・ユー」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

-全話ネタバレ