狼が鳴く薬局

全話ネタバレ

狼が鳴く薬局のネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「狼が鳴く薬局」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:狼が鳴く薬局
韓国語:늑대가 우는 약국

作画:woodland
文:kim ji-suk

「東京近郊の3LDKマンション、外車一台と年金と貯金で保障される老後」という如何にも現実的な夢を見ている薬剤師の為井公佳。 その夢に向かって家と職場をただ往復していたが、今年の休みはボランティア活動に使うと決め、なじみの動物保護センターに向かう。 そこで目の当たりにしたのはなんと学生時代大好きだったアイドルグループ「ルーパス」の元メンバー谷原直政(通称ナオ)! ルーパス解散の元凶である彼が芸能界復帰の準備のために来ていると知り、憎しみを感じるものの、心は揺れ… 後日の飲み会で偶然二人きりになり、目が覚めたらそこはラブホテルの一室!しかも裸……。 公佳は二度と保護センターには行かないと決めるが、直政は公佳のいる薬局に現れる。 彼の真面目で誠実な態度に誤解も解け、親しくなった公佳はナオの芸能界復帰を手助けするようになるのだが……。
参照)ピッコマ

公式動画

先読み方法

「狼が鳴く薬局」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/19771/

感想・口コミ

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「狼が鳴く薬局」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

-全話ネタバレ