想像もできなかった令嬢の人生

漫画ネタバレ

想像もできなかった令嬢の人生|13話14話15話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
想像もできなかった令嬢の人生 13話14話15話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「想像もできなかった令嬢の人生」の13話14話15話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
12話13話14話15話16話


>>「想像もできなかった令嬢の人生」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「想像もできなかった令嬢の人生の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

想像もできなかった令嬢の人生|13話までのお話

不運により亡くなってしまった園江の魂は、ドラポークス帝国マカイラ侯爵令嬢ピネアとして転生します。

転生したことを受け入れられない園江でしたが、ピネアの魔力が暴走し、母モニアを怪我させたことで、ピネアとして生きていく決心をします。

4歳になったピネアは、兄ペリックスの魔法石を受け取りにアップルロレ商会へついて行きました。

ペリックスに用意された魔法石は、モニアの宝石とは違う、ゴツゴツとした黒い石でした。

想像もできなかった令嬢の人生|13話のあらすじとネタバレ

モニアの魔法石とは全く違うその見た目に、ピネアは馬の糞だと言います。

ペリックスは慌てて否定し、ダグラスは嬉しそうに説明を始めました。

魔法石の原石は、外側は黒く、内側は濁った白い色をした石です。

「空虚」と名がついたその石は、人の魔力を吸い、満たされた魔力の色や形に変わっていきます。

空虚がおかしな形で黒いほど魔力を多く吸い、良い魔法石になるとダグラスは言いました。

ペリックスが空虚を持つと、風と土地の魔力の色に光ります。

最初に吸い込んだ人の魔力にだけ反応するとダグラスは言い、ピネアの魔法石も素敵な物を用意すると言いました。

自宅に戻るとピネアは昼寝の時間になりました。

ピネアを寝かせたモニアは今日のピネアの様子から3年前の突風がトラウマになっていると推測します。

そして突風がピネアの魔法によるものだったと気づいていました。

ピネアをもっと魔法に慣れさせたいと思ったモニアは、帰宅したカーリップに話しかけます。

想像もできなかった令嬢の人生|14話のあらすじとネタバレ

仕事で疲れたカーリップは、偶然目が覚めたというモニアに甘えます。

そして自分は行けなかったアップルロレ商会での出来事をモニアに聞きました。

カーリップも、ピネアの魔法に対する興味関心が気になっていました。

魔法石について聞いてきたことや、広場で楽しそうに魔法を見ているとモニアが言うと、カーリップは気まずそうにピネアを王宮へ連れて行きたいと話します。

モニアは大きな声を出し、カーリップに理由を聞きます。

同じ年頃の友人がいない皇子殿下は周りのプレッシャーからか自分の感情を表現できず、あまりいい性格とは言えませんでした。

精霊と契約をしていないピネアまで連れて行く理由にはならないとモニアは反論します。

陛下の予言とも言える「勘」によるものだとカーリップは説明しますが、モニアは「あの女」やピネアが次期王妃と噂されることを心配します。

ピネアの意思を尊重するということでモニアは納得しました。

翌朝、カーリップはピネアに皇子殿下を助けてあげて欲しいとお願いします。

想像もできなかった令嬢の人生|15話のあらすじとネタバレ

カーリップはピネアの面倒見の良さや使用人たちへの態度を見て、皇子の友達になれるのではないかと思ったと話します。

ピネアも所詮相手は子供と思い、カーリップのお願いをきくことにしました。

モニアはため息をつき、ピネアに礼儀作法を教えなければと思います。

皇子、オプィニオはペリックスとピネアが来ると聞き、友達になれるのかと期待します。

目の下には隈があり、眠そうですが、執事は宿題をするようオプィニオに言います。

後日、王宮へ向かう馬車の中でピネアはモニアからの作法指導を思い出し、ぐったりしてしまいます。

マカイラの屋敷は代々近衛隊長を務めていたため、王宮のすぐ近くにあり、すぐに到着しました。

王宮では近衛隊の第一騎士コナトゥスが出迎えます。

自分たちに対し敬語を使うピネアとペリックスに使用人たちは驚きます。

訓練へ向かうカーリップを見送り、ピネアたちは応接室へ案内されました。

おもちゃを用意された応接室で遊んでいると、勉強を終えたオプィニオがやってきました。

感想こっそり紹介と次回16話の徹底予想

ぽち
想像もできなかった令嬢の人生 13話14話15話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

皇子はオプィニオしかいないため、執事にもプレッシャーがかかっているのでしょうか。

王妃が心配していると言って、眠そうなオプィニオに宿題をすすめていました。

王妃は勉強熱心な人なのかもしれませんね。

次回はオプィニオとピネアたちが初交流ですね。

お世辞にも性格が良いとは言えないオプィニオに、ピネアが大人の対応をするのではないでしょうか。

ペリックスもお兄さんとして接しそうですね。

まとめ

「想像もできなかった令嬢の人生」13話14話15話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

モニアが心配していた「あの女」とは誰のことなのでしょうか。

オプィニオの勉強を心配しているという王妃かと思いましたが、モニアが王妃を「あの女」と呼ぶとは思えませんね。

王宮の登場人物に注目していきましょう。

前回いまここ!次回
12話13話14話15話16話


>>「想像もできなかった令嬢の人生」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「想像もできなかった令嬢の人生の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,