ある日、お姫様になってしまった件について

漫画ネタバレ

ある日、お姫様になってしまった件について|115話116話117話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
ある日、お姫様になってしまった件について 115話116話117話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「ある日、お姫様になってしまった件について」の115話116話117話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
114話115話116話117話118話


>>「ある日、お姫様になってしまった件について」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ある日、お姫様になってしまった件についてを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

ある日、お姫様になってしまった件について|114話までのお話

やっとアエテルニタスを封印することができたアタナシアたち。

その後、アナスタシウスが取り残されます。

アナスタシウスには死刑が、ジェニットは無罪が決定されます。

処刑されたかのように見えたアナスタシウスですが、実は生きていました。

ジェニットが、クロードとアタナシアに父を助けてくれ、何でもするから、とやってきたからです。

帝宮に残ることを許されたジェニットですが、迷惑かけないようにアナスタシウスとオベリアを離れることに、、。

お別れの時、アタナシアたちは見送ります。

クロードとアナスタシウスも、娘たちのおかげで、あと一歩で仲直りができそうです。

ある日、お姫様になってしまった件について|115話のあらすじとネタバレ

城内は平和を取り戻し、アタナシアは皇太子になる勉強中です。

そんなある日、イゼキエルが城にやってきました。

今は公子ではなく、イゼキエルがアルフィアス公爵を継ぎました。

二人はイゼキエルの父の話などをした後、イゼキエル自身ももう大丈夫か、とアタナシアは聞きます。

イゼキエルは先帝を倒すときに、直接魔法陣を刻んだせいで体調を崩していたのです。

もう大丈夫です、と言うイゼキエル。

その時、ルーカスがやってきました。

ルーカスはアタナシアに、時間ないのに油売ってていいのか、と聞きます。

邪魔してしまいましたね、と言い、アタナシアの手に口づけするイゼキエル。

ルーカスは、マジで殺すか、と思うのでした。

数日後、青いバラをルーカスは、アタナシアに贈ります。

アタナシアは、前に自分が忙しくて花を見る時間がないと言っていたことを思い出しました。

ルーカスは、思っているよりも私のことが好きみたい、とリリーたちに言うアタナシア。

今気づかれたのか、とリリーたちは言います。

それから、幼い頃のアタナシアの話をするメイドたち。

せっかくだから姫様が赤ちゃんの頃の映像石でも見ましょうか、と言うのでした。

ある日、お姫様になってしまった件について|116話のあらすじとネタバレ

アタナシアにミエタのジェニットから手紙が届きました。

忙しそうなクロードに、落ち着いたらミエタに遊びに行きたいと話すアタナシア。

クロードも一緒に行くつもりらしいですが、了承してくれました。

一方、ルーカスはアタナシアが忙しく執務をこなすのが不満そうです。

そんなルーカスに、最近ルーカスの服装が、華やかでカッコいいと話題を振ります。

次の日からさらに華やかさに磨きがかかるルーカス。

ルーカスは、アタナシアを散歩に誘います。

アタナシアは、世界樹を探しに行かなくていいのか、と聞きました。

だいたいの目的は達成したし、会うとめんどくさいと言うルーカス。

コイツは一体なんなんだ、とアタナシアは思いながら、ルーカスの両親について尋ねます。

ルーカスは、気づいたら存在していたと言うので、さらに興味を持つアタナシア。

いろいろ聞いて、ルーカスにやりたい放題生きてきたんだね、とアタナシアは言いました。

その時、ルーカスが首元のブローチで苦しそうにします。

無理やり取ろうとするルーカスに、私がやってあげる、と襟にブローチを移すアタナシア。

二人の顔が急接近するのでした。

ある日、お姫様になってしまった件について|117話のあらすじとネタバレ

ルーカスは、急接近するアタナシアの顔を見て、からかいます。

赤面してリボンを返すアタナシアに、言い訳するルーカス。

結局アタナシアが、リボンを結びます。

その後、仕事のことでイゼキエルが訪ねてきました。

仕事の話が終わり、お茶をする二人。

アタナシアは、ジェニットがいるミエタのことを聞きます。

宮殿の外に出たことがないので、楽しみだと言うアタナシア。

それを聞いたイゼキエルは、アタナシアが空から降ってきたことを思い出し、ちょっと意地悪を言いました。

それから自分の退屈な人生に、アタナシアが空から降ってきたことで、イタズラでもしたかのようにドキドキしたことを話します。

ルーカスとイゼキエルに振り回されてばかりのアタナシアは、自分がカッコいい人に弱いと思いました。

そういえば、フィリックスもカッコイイと思い、ボソッと言います。

赤面して、騎士として過ごしてばかりで女性と接するになれなくて、と話すフィリックス。

周りにいたメイドたちが、フィリックスのフォローをしました。

一緒にいると楽しいって思える方がどこかにいるはずと、、。

アタナシアも、一緒にいると楽しい人が一番大事なんだと、考えるのでした。

感想と次回118話の予想

ぽち
ある日、お姫様になってしまった件について 115話116話117話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ようやく平和が訪れましたね。

クロードの過保護は相変わらずですが、、。

平和な回でしたが、ルーカスとイゼキエルのアタナシアを巡る争いは継続中です。

鈍いアタナシアは、ようやく気付き始めました。

イゼキエルとルーカス、、。

どちらも超絶イケメンです。

アタナシアは、一緒にいて楽しい人を考え始めました。

一体、どちらを選ぶのでしょうか。

個人的には、ルーカスがリードしているような気がしますね。次回、動きがありそうで楽しみです。

まとめ

「ある日、お姫様になってしまった件について」115話116話117話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

登場人物たちは、それぞれの道を歩き始めました。

残るはアタナシアの恋路と、皇帝就任といったところでしょうか。

やっと気づいたルーカスのアタナシアへの気持ち、、。

アタナシアの出す結論が気になります。

クロードがそれを知った時、どうするかも見どころですね。

前回いまここ!次回
114話115話116話117話118話


>>「ある日、お姫様になってしまった件について」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ある日、お姫様になってしまった件についてを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,