優しい夜叉の鳥

漫画ネタバレ

優しい夜叉の鳥|22話23話24話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
優しい夜叉の鳥 22話23話24話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「優しい夜叉の鳥」の22話23話24話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
21話22話23話24話25話


>>「優しい夜叉の鳥」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「優しい夜叉の鳥の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

優しい夜叉の鳥│22話までのお話

桜紅は、歌声で願いを叶える不思議な能力があります。

鳥かごの鳥のような生活を送っていましたが、夜叉の面をした王子・紅真と出会い、初めて外の世界に出ました。

お互いが惹かれあい、愛されることを知るのです。

披露宴で、紅真は面をずらして桜紅に話しかけます。

皇太子は、怒り狂って叫びました。

その夜、東宮の使用人が腹いせに殺されます。

紅真を親が夜叉と決め、皇太子の後始末係として任命しましたが、桜紅を巻き込むつもりはありません。

優しい夜叉の鳥│22話のあらすじとネタバレ

紅真の屋敷に、白遼と婿が突然訪ねてきました。

春麗が桜紅は結婚して高貴な方になったので、手続きをふんでほしいと釘刺します。

白遼も、会いに来るつもりはありませんでした。

気の狂った巫女が、警察長の妻になっていたのです。

白遼が夢幻草を育てて売っていることを、口封じしなくてはなりません。

使用人を追いだしてほしいと、白遼からにらまれて、桜紅は震えがとまりません。

白遼はもちろん、過去に婿からいたずらしてやると追いかけ回されたことがあり、2人が怖くてたまらないのです。

異変に気づいた春麗は桜紅の耳をふさいで、この部屋にいる全員が桜紅の傷跡を見ていると威圧的な態度をとります。

白遼は桜紅の父だとくい下がりますが、紅真が現れて、すべて引き受けて全員下がらせました。

一切連絡するなとおどすと、白遼は何も言えなくなります。

以前桜紅をみつけた家臣と、今日会った婿は顔が似ています。

ある説が頭をよぎり、紅真は地下牢の準備を命令しました。

優しい夜叉の鳥│23話のあらすじとネタバレ

白遼の薬屋は、全焼しました。

夢幻草栽培の罪で家族全員が捕まったと、人々は噂しています。

桜紅と婿の間に、何があったかはわかりません。

似た顔の家臣を見ただけでおびえたので、怖い思いをしたのでしょう。

紅真は、ケガしていないのに血の臭いがすることに気づきます。

戦場ですら、血の臭いに気づいたことはありません。

桜紅を傷つけた者たちをズタボロにしてやりたいという、憎悪の感情がわき上がってきます。

桜紅にはこんなみにくい心に気づかれたくないと、紅真は自分を抑えこみました。

紅真が帰宅し、桜紅は抱きつきます。

侍女から仕事とは聞いていましたが、白遼と婿は冷酷な人間です。

紅真がいない孤独はたえられないと、一晩中無事を願っていました。

桜紅は2人にムチで打たれたのではないかと心配し、紅真の着物をはだけさせてベットに押しつけ無傷を確認します。

泣きながら訴える桜紅が愛しくて、キスして抱きしめました。

これから一緒に寝ようと、桜紅を誘います。

優しい夜叉の鳥│24話のあらすじとネタバレ

紅真は桜紅が綺麗すぎて手をとめられず、何度も欲しがります。

婿は、桜紅の体に触れたのでしょうか。

どんなふうに撫でて、桜紅は泣いてよろこんだのでしょうか。

婿の舌をぬいて目をえぐり出してやりたいという、黒い感情が全身を駆けめぐりました。

肩で息をしながら、紅真に文句をいいます。

眠りたかったのに、激しすぎて寝られなかったのです。

紅真の匂いをすり付けたかったのですが、桜紅からはずっと花の香りしかしません。

これからも桜紅を守っていくつもりですが、そのために汚れていく紅真のために少しだけ汚れてほしいと願いました。

珍しく、紅真はぐっすり眠っています。

体がそのままで、使用人に濡れタオルを2つ頼むと、すぐにお湯も用意してくれました。

紅真の体を拭くと胸の大きな傷跡が気になり、紅真が嫌な気持ちになるなら消えてほしいと思いながら、丁寧に拭きます。

よく考えずに始めましたが、下半身も拭かなくてはいけないのかと、桜紅は固まりました。

感想こっそり紹介と次回25話の徹底予想

ぽち
優しい夜叉の鳥 22話23話24話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

夢幻草の栽培・販売の罪で、住宅まで焼き払われるとは思いませんでした。

麻薬の一種のようですが、現代の日本では本人が捕まるくらいなので、家族まで逮捕されることもありません。

絶滅が必要なほどの、薬物なのかもしれませんね。

実は、紅真は起きているのではないでしょうか。

25話では下は拭いてくれないのかと、紅真が桜紅をからかってくるはずです。

桜紅は真っ赤になって、自分で拭くように紅真に向かってタオルを投げつけるかもしれません。

まとめ

「優しい夜叉の鳥」22話23話24話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

白遼と婿が、桜紅を訪ねてきます。

紅真は追いかえした後、夢幻草の罪で住宅を全焼させて、家族全員捕まえました。

婿と桜紅の間に何があったのかと、紅真は気がくるいそうです。

前回いまここ!次回
21話22話23話24話25話


>>「優しい夜叉の鳥」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「優しい夜叉の鳥の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,