優しい夜叉の鳥

漫画ネタバレ

優しい夜叉の鳥|13話14話15話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
優しい夜叉の鳥 13話14話15話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「優しい夜叉の鳥」の13話14話15話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
12話13話14話15話16話


>>「優しい夜叉の鳥」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「優しい夜叉の鳥の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

優しい夜叉の鳥│13話までのお話

巫女は、歌声で願いを叶える不思議な能力があります。

鳥かごの鳥のような生活を送っていましたが、夜叉の面をした王子と出会い、初めて外の世界に出ました。

お互いが惹かれあい、愛されることを知るのです。

夢幻草の後遺症で、巫女は長く歩くことは困難で、夜目も効かないと診断されます。

いつも花の香りがする巫女を、紅真は桜紅と命名しました。

紅真の桜紅への溺愛ぶりは、街中の噂です。

皇后に呼ばれて、紅真と桜紅は皇宮へ向かいます。

優しい夜叉の鳥│13話のあらすじとネタバレ

庭園のあずま屋にいる、皇后へ会いにいきます。

桜紅は、紅真の腕の中にいて起きません。

なかなか桜紅の顔を見せにこないから、皇后は軽視されたと不機嫌顔です。

紅真は家系図とはただ名前を書くもの、成婚の儀は決まりにそって行えばいいと考えています。

皇后へ会わせることは必要ないと、思っていました。

貴族でもない娘を、正妃にすることは考えられません。

今まで下品な娘に会ったことがないから興味がわいただけだと、皇后が桜紅を侮辱するので紅真は怒ります。

家柄のよい娘から好きな女を選べと、皇帝も皇后も言ったつもりでした。

そのせいで1人の娘が亡くなったと言い捨て、紅真は立ち去りました。

馬車の中で目覚め、家に帰されるのかと桜紅は冷や汗をかいて震えます。

面を外してと泣いてお願いされるので、紅真は羽織で隠れるようにして素顔を見せました。

別れではないと知り、桜紅は落ち着きを取り戻します。

紅真が好きなので離れないと、ギュッとしがみつきました。

優しい夜叉の鳥│14話のあらすじとネタバレ

次の日、雲連寺(うんれんじ)で桜紅は紅真をまねて、母を供養します。

平民たちは噂の2人を一目見たいと、寺の周りに集まりました。

馬車の中で、紅真は面を外します。

足腰の弱い桜紅は、立ったり座ったりが多くてヘロヘロです。

更新は桜紅をよりかからせて、服の上から腕、足とマッサージしていきます。

よく耐えたといいながら、すそをめくりあげて、直接太ももに触れました。

震えて赤くなる桜紅の耳をなめると、反応します。

嬉しがっているようにみえるといい、両太ももをつかんで広げ、体を重ねようと誘いました。

桜紅は馬車の扉をチラリとみて、はだけた着物を直します。

途中で、扉が開いたらどうしようと不安なのでしょう。

紅真の部下たちは、命令に従順です。

心配いらないと、桜紅にキスして、そのまま中に入りました。

痛みはないようで、甘い声が響き、紅真もため息をつきます。

このまま消えてしまいたいくらい気持ちがいいと、紅真は桜紅の首すじへキスしました。

優しい夜叉の鳥│15話のあらすじとネタバレ

紅真は、たくさんのプレゼントを用意しました。

希少な仙蘭国(せんらんこく)の赤絹など、高価な装飾品に侍女たちがはしゃぎます。

桜紅は興味がなく、侍女たちは無欲だとヒソヒソ話しました。

桜紅が綺麗だと思うのは、紅真の顔だけです。

じっとみつめて、顔にかかる前髪をはらいました。

ひたいを撫でながら、上機嫌で歌っていると紅真に抱きしめられます。

体に触れる、紅真の手を止めました。

昨日も一晩中愛されたという桜紅に、途中だったので足りないと紅真は不満そうです。

今日は結婚式なので、急がなくてはなりません。

桜紅は誰が結婚するのか問いますが、言うまでもなく紅真と桜紅の挙式です。

秘部が痛いという桜紅に、紅真は優しくなめあげました。

もう少し刺激がほしいとお願いする桜紅が、紅真は可愛くて仕方ありません。

また途中で眠ってしまった桜紅のひたいに、愛おしげにキスします。

準備をしたいと催促する使用人へ、中に入っていいと紅真は許可しました。

感想こっそり紹介と次回16話の徹底予想

ぽち
優しい夜叉の鳥 13話14話15話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

30になるまで従順だった紅真が反抗的になり、皇后は舌打ちしていました。

ただ紅真は逆らおうと思えるくらい、熱くなることがなかっただけだと思います。

過去に女性も1人亡くなっているようなので、なおさら荒立てないように過ごしたのでしょう。

16話では、紅真と桜紅の結婚式が行われるでしょう。

お互い親族も友人もおらず、2人きりの挙式になるはずです。

体の弱い桜紅を想って手早く終了するか、休憩をはさんで進めるかのどちらかでしょう。

まとめ

「優しい夜叉の鳥」13話14話15話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

皇后に会って結婚を反対されますが、紅真は反抗します。

桜紅の母も無事供養を終えて、2人は何度も愛し合いました。

紅真と桜紅の結婚式のため、準備に入ります。

前回いまここ!次回
12話13話14話15話16話


>>「優しい夜叉の鳥」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「優しい夜叉の鳥の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,