スピード婚~若き社長との契約~

漫画ネタバレ

スピード婚~若き社長との契約|31話32話33話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 31話32話33話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「スピード婚~若き社長との契約」の31話32話33話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
30話31話32話33話34話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

スピード婚~若き社長との契約│31話までのお話

キコは友人に仲介してもらい、恋人が待つホテルへ行きました。

23歳の誕生日に恋人へ処女をささげたはずが、初対面の蓮と性行為してしまったのです。

蓮の子どもを身ごもり、キコは契約結婚します。

草加に香奈と呼ばれて、キコは警戒心でいっぱいです。

榊を助けて、自立心を忘れないでと助言されました。

蓮の会食に同席が決まり、動揺が隠せません。

ドレスの試着中に軽くふれただけで真っ赤になり、背中がはだけたキコの姿に蓮は色気を感じます。

スピード婚~若き社長との契約│31話のあらすじとネタバレ

前髪を片編み込みにして、プロのメイクをほどこしたキコは美しく、蓮は見惚れます。

キコが居心地悪く感じていると、幸田が救ってくれました。

蓮の左ひじに手を添え、エスコートされながら歩きます。

蓮が少し頼もしく感じて、何だか不思議な気分でした。

パーティーは、ビジネス業界の有名人であふれかえっていました。

蓮の友人である福永が、キコを紹介してほしいというので、あっという間に注目の的です。

福永も、キコに見惚れました。

今日は、ビジネス界の異才と呼ばれる男性が出席します。

皆彼に会えることを楽しみにしていて、1番に話しかけるため到着を待っていました。

彼にはもともと多額の資本金があり、バックには大物が2人ついています。

蓮は、ライバルができると嬉しそうです。

キコは会場中の女性ににらまれて、恐怖を感じます。

蓮に1人で食事をしていればいいと言われ、すぐ逃げだしました。

今までの蓮と違い、女性を気にかける姿に福永はビックリしました。

スピード婚~若き社長との契約│32話のあらすじとネタバレ

立食パーティーにはさまざまな料理が並び、キコは大興奮です。

離れた場所にいる蓮は大勢の人に囲まれて、尊敬の目を向けられています。

たくさんお皿に乗せたはずなのに、キコはすべて食べられました。

食後の運動に、外を歩くことにします。

1人風に当たりながら庭園を歩いていると、赤くて綺麗な花が咲く木を見つけました。

家の庭にも植えたいと手を伸ばしますが、あと少しのところで届きません。

後ろから手が伸びて、ひと枝折ってくれました。

髪をオールバックにして、タキシードを着た男性にまた会いましたねと言われますが、キコは心当たりがありません。

草加だといわれて、こんなところまで追いかけてきたのかと思いますが、違うようです。

名前を聞かれたタイミングで、蓮から電話が来ました。

修理費は必ず払うよう念押しして、会場へ戻ります。

草加はキコ自身に惹かれ、香奈の関係者かどうかはどうでもよくなりました。

自分のことを覚えてもらおうと、決意します。

スピード婚~若き社長との契約│33話のあらすじとネタバレ

予想外に帰りが遅くなり、蓮は車を飛ばします。

助手席で寝ているキコを横目で見ると、寒さで震えていました。

車を路肩に停めて、スーツの上着をかけると、左手の甲にキコの唇が当たりました。

ぷるぷるの唇に指で何度か触れても、両ほほをグニグニとつまんでも、ぐっすりと眠っています。

キコをじっと見つめて、吸いよせられるようにキスしました。

キコが目を覚ましたので、慌ててハンドルを握ります。

顔が赤いと指摘されてうやむやにしますが、どんどん赤くなって汗も出てきました。

120kmのスピードが出ていますが、この道は40kmが制限速度です。

動揺してアクセルから足も離せず、ブレーキも踏めません。

キコが警察に捕まると叫んでも、スピードが落ちることはありませんでした。

無事家に着き、キコはホッとしました。

膝に上着がかけられていることに気づき、配慮ができる人なのだと思い直します。

お礼を蓮は聞きとれなかったようで、キコは眠たいとごまかしました。

感想こっそり紹介と次回34話の徹底予想

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 31話32話33話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

正装した草加は別人のようでした。

ほんの数分しか会っていないキコが気づかないのも、仕方がありません。

話をしてみて、草加はキコの内面にも惹かれたようです。

ビジネスの天才である蓮と、異才の草加はキコを取りあって、もめそうですね。

34話は、蓮と草加が対面するのではないでしょうか。

パーティーで蓮は人にかこまれていて、草加はキコに会っていたので、2人は出会っていないはずです。

性格は正反対のようなので、対立しそうですね。

まとめ

「スピード婚~若き社長との契約」31話32話33話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

蓮に付き添ったキコは、注目の的です。

1人夜風に当たっていると、草加に再会し、気に入られてしまいます。

蓮とは、少し距離が縮まったかもしれません。

前回いまここ!次回
30話31話32話33話34話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,