皇帝の伴侶

漫画ネタバレ

皇帝の伴侶|1話2話3話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
皇帝の伴侶 1話2話3話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「皇帝の伴侶」の1話2話3話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

いまここ!次回
1話2話3話4話

>>「皇帝の伴侶」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「皇帝の伴侶の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

皇帝の伴侶|ざっくりあらすじ

妹の真実を知った矢先、交通事故で亡くなってしまう主人公・仁美。

しかし、神様と思われる人物に別の世界で生きる妹と同じ世界に転生させてくれることになり、教皇『シャルル・ヒルデガルデ』に転生を果たします。

転生して間もなく、彼女にキスしてくる人物に驚くシャルル。

シャルルにキスをした人物は殺人鬼と名高い皇帝・カレブ。

教皇は結婚が許されない存在にもかかわらず求婚を迫るカレブですが、シャルルに拒まれることで周りに被害が出てしまいます。

そんな時、天から重大な信託が降りてきます。

状況が呑み込めないまま妹を見つけることができたシャルルは、妹を守るため力を使います。

皇帝の伴侶|1話のあらすじとネタバレ

突然の心臓発作によって昏睡状態になった主人公は、腹違いの妹が交通事故に合い亡くなってしまったことで、臓器提供によって再び生還することになります。

しかし、妹に秘められた真実を知ったことで後悔した主人公は妹に似た女の子を助け、再び命を落としてしまいます。

死の間際、「もう一度妹に会いたい」と願ったことで妹が転生したとされる同じ世界に転生した主人公。

意識を取り戻し周囲をうかがうとその世界の身分の高い人物に転生したようです。

状況がまだ把握できていない主人公に迫ってくる人物がいました。

周りの人たちはこの男性を陛下と呼び、それでも主人公に迫るのを抑えています。

主人公は『聖下』と呼ばれていることから、皇帝陛下よりも身分が高い存在のように感じますね。

皇帝陛下と呼ばれている赤い瞳が特徴的な男性は、主人公の頬に手を添えています。

永い眠りから冷めた主人公を待ちわびていた皇帝陛下は、主人公が眠りから冷めるのを待ちわびていたかのようでした。

皇帝の伴侶|2話のあらすじとネタバレ

目覚めたばかりで全く状況が呑み込めていない主人公は、状況を整理するため今までのことを思い返しています。

亡くなって間もなく、意識を取り戻した主人公は真っ白な空間の中にいました。

主人公の名前は『片桐仁美(かたぎりひとみ)』。

神様のような存在の人物に身分を確認された仁美は現状を神に伝えられます。

交通事故によって命を亡くした時、偶然特別な存在になる予定の人物を助けたことによる恩恵によって妹の魂が送られた世界への転生を約束されます。

その代わり、これから転生する存在の義務を果たすことを条件とのこと。

周囲が光に満ち転生の儀式が行われた時、神は少し驚いた様子でした。

これを見た仁美は意味がわかりませんでしたが、我に返った時なぜ神があんな顔をしたのかがわかったようです。

仁美が「これのことか」と感じた理由、それは皇帝にキスされてしまうからです。

キスされたことで周りが騒ぎたち仁美を守ろうとする中で、皇帝は仁美との再会を邪魔されたことでかなり怒っているようですね。

皇帝の伴侶|3話のあらすじとネタバレ

仁美(聖下と呼ばれている存在)との再会を邪魔されたことに怒りをあらわにしている皇帝は、邪魔するものは全て排除しようと殺気を放っています。

それに周りは臨戦態勢をとり仁美を守っていますが、状況を未だに呑み込めずにいる仁美は冷静になることで状況を整理しようとします。

仁美は皇帝に名前を聞くことにします。

それが逆に皇帝の怒りのスイッチを入れてしまい、矛先が周囲にいる仁美を守っていた人たちに向けられてしまいます。

ここで仁美が取った行動、それは”逆ギレ”です。

怒りを自分ではなく周囲に向けたことから、皇帝は自分には危害を加えないと感じ強気に出た仁美。

周囲に結界を張り他の者に邪魔されないようにした皇帝に、この結界を解くよう強気に迫る仁美に近付くもう一人の人物がいました。

その人物は、皇帝の話から仁美の血縁だということがわかっています。

ここで神との話で妹とは同じ血縁関係で転生できると聞いていた仁美は、妹が近くにきていることに気付きます。

感想・次回4話の予想

ぽち
皇帝の伴侶 1話2話3話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

1話から3話までの内容ではあらすじっぽくて主人公と同様に状況があまり掴めていませんが、推測すると転生した人物・教皇はどうやら皇帝と密かに魅かれ合っていたのではないでしょうか。

理由はわかりませんが教皇は死んでしまって、蘇るよう皇帝が何かやったのでしょう。

その企みが成功し、迎えに来たものの蘇った教皇は別人のようだったことにショックを受けて周りに八つ当たりをした感じがします。

次回4話では、仁美は妹と思われる人物に再会を果たします。

これを見た皇帝がさらに怒りをまき散らすような気がしますが、それに仁美はどう対処するのかが見どころかもしれません。

まとめ

「皇帝の伴侶」1話2話3話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!
今回のまとめ記事では、この物語のあらすじのような内容でした。

仁美が交通事故によって転生を果たし念願の妹に再会するところまでですが、教皇に転生した仁美にセクハラした皇帝はどう動くのかが気になります。

このまま仁美を奪って逃走するのか。

最後に仁美の妹と思われる人物が仲裁に入ってきています。

これに対して仁美と皇帝がどう動くのか次の話に期待しましょう。

いまここ!次回
1話2話3話4話

>>「皇帝の伴侶」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「皇帝の伴侶の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,