オフィスの彼女

漫画ネタバレ

オフィスの彼女|4話5話6話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
オフィスの彼女 4話5話6話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「オフィスの彼女」の4話5話6話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
3話4話5話6話7話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

オフィスの彼女│3話までのお話

TF2日目、本格的に仕事が始まりました。

今度のTFは新しいサービスの企画のためで昨日のメンバー4人が同じチームになりました。

ソフトウェア開発の田村さんとデザイナーの小島さん。

みんなかなり仕事が出来るみたいです。

そして何よりも安藤さんが仕事もできる上に美人で頼れる先輩で、この人についていけば間違いなさそうでした。

自分は苦手意識があるスケジュール管理を任されましたが、彼女のおかげもあり今まで苦手だから避けていたことも本気でがんばろうと思ったのでした。

オフィスの彼女│4話のネタバレ

派閥もなく仕事のできる人たちとの仕事は楽しく、安藤さんは聞きやすい発音に低めのボイスが魅力的なプレゼンの天才でした。

自分も仕事ができる方だと思っていたのに毎日勉強になり、隔週のプレゼンで彼女の番になるとみんなテレビを見ているかのように目を輝かせています。

だけど正直なところプレゼンとは関係なく、多くの男性社員は仕事ができて美人な彼女に胸をときめかせているだけだと思いました。

綺麗な女性は他にもたくさんいますが、彼女は特に姿勢がよく、歩き方もかっこよかったのです。

後に安藤さんから歩き方も習うように言われますが、納得してしまうほど彼女の歩き方は他の人と全く別物でした。

スタイル維持の秘訣を聞くと昼休みの間いつも運動しているらしく、チームみんなで行くことに。

ですが想像を絶するほどの地獄のトレーニングを味わうことになります。

その日以来、安藤さんの真似をしてジムに登録し毎日お昼休みに通うようになりました。

…決して安藤さんを覗くわけじゃなく、自己管理のためです。

オフィスの彼女│5話のネタバレ

TFチームの岩崎部長は無駄な仕事をさせず、めちゃくちゃな報告書をあげてもキレイにまとめてくれる良き上司でした。

ある時あまり良い案が出なくて明後日の発表に間に合わないとなり、今回は見送ろうと話していたところ、安藤さんが岩崎部長は仕事が早いのが好きそうだし、このまま提出しようと言い出しました。

資料を作る時間もない…そんな問題にぶち当たっても彼女はノートに絵を描きながら部長に直接説明を始めたのです。

全員が上手くいかないと思いましたが、結果オーライでビックリした事がありました。

そんな多くのことを共有していても、徹底的に会社だけで顔を合わせる関係で時間が過ぎようとしていました。

そして3ヶ月の時が流れ、TF業務の1ヶ月の延長が決まります。

期間通りに業務が終わると思っていた田村さんと小島さんは予定を入れていたようで休暇を取ってもらうことになり、また二人で仕事を仕上げることになったのです。

そしてほんの少しですがお互いを知る時間が訪れます。

オフィスの彼女│6話のネタバレ

二人が休暇を取っている間、安藤さんと映像関係の業務をこなしています。

ある日制作会社や映像監督と打ち合わせをし、録音のために社内のスタジオを借りてナレーターを待っていましたが、突然連絡が取れなくなってしまいました。

英語のナレーションだったため英語教師を紹介してもらい、台本を作っては修正し迎えた収録当日。

そしてスタジオから連絡が入ると、担当してくれる人が会議で席を外すので、操作方法を教えるというではありませんか。

さらに追い打ちをかけるように、ナレーターが事故に遭ったようで日にちを変更して欲しいと連絡が入りました。

すると彼女は二人で乗り切ろうと決断します。

ナレーションは彼女がやると言ってくれたので録音ボタンを押すと、一瞬で惹き込まれるほどの魅力的な声にこっそりケータイの録音ボタンを押してしまうほど。

無事に作業が終わり、スタジオの使用時間もまだ残っていると、ふと思いがけずプライベートなことを話し始めました。

感想こっそり紹介と次回7話の徹底予想

ぽち
オフィスの彼女 4話5話6話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

結婚して子供がいることが分かっても彼女と同じジムに入会したりと、どうにかして接点を持とうとしている佐伯が可愛く見えてきました。

惹かれてしまっているのに、自分に言い訳をしているように見えます。

さて次回7話では、思いがけないピンチを2人で乗り越え、初めてゆっくり話せる機会が訪れます。

安藤さんのプライベートな話とは何なのでしょうか。

旦那さんの話を全然しないですが、上手くいっていないように感じます。

まとめ

「オフィスの彼女」4話5話6話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

プレゼンに加え、英語でのナレーションも得意なんて完璧すぎます…。

苦手なことはないのでしょうか?

佐伯以外も彼女のファンがたくさんいるようですね。

前回いまここ!次回
3話4話5話6話7話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,