オフィスの彼女

漫画ネタバレ

オフィスの彼女|1話2話3話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
オフィスの彼女 1話2話3話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「オフィスの彼女」の1話2話3話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

いまここ!次回
1話2話3話4話

>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

大手企業に務めている商品企画部所属の主人公の佐伯は、同僚で2歳年上の革新サービス企画部の安藤と一緒にチームを組み仕事をすることになりました。

仕事も出来る上に美人で頼れる姿に心惹かれていきますが、なんと彼女には子供がいたのです。

しかし彼女を知っていくうちに旦那とは上手く行っていないことを知り、自分が支えていきたいと思うようになっていってしまうのでした。

そんな女上司との禁断の恋のお話です。

オフィスの彼女│1話のネタバレ

主人公 佐伯はもうすぐ40歳になる大手企業勤務のごく普通の会社員です。

夜遅く1人でお酒を飲んでいると、人生が輝いていた過去の恋愛話を描きたくなり、パソコンで話を文字に起こしていました。

あれは課長になって間もない初夏のある日、特定の課題を達成するために一時的に設置される組織プロジェクトチーム、通称TFメンバーに選ばれ会社へ向かっていました。

職務別に4人1組になり、各チーム1万円が入ったカードが支給され、市場調査のために繁華街に行くことに。

ですがその内の2人は外に行けないと断られ、同じ役職の安藤という女性と2人になってしまいます。

移動中の地下鉄の中でお互いどの部署に所属しているのかという話をするとすぐに終わってしまう会話。

初対面の彼女は硬い表情に疲労感漂う態度から気難しそうに見える雰囲気で、この人と何ヶ月も仕事するなんて辛い。

それが正直な感想でした。

これからこのTFでどんな事が起きるのか想像もせずに…。

オフィスの彼女│2話のネタバレ

地下鉄に乗り繁華街に到着すると、平日の昼間でも人が多く見られました。

何をしようかと思っていると彼女がある提案をします。

ここに来るまでの間、支給された1万円で何をするか考えていましたが、安藤さんのおかげで簡単に解決できたのです。

それはまずヒールで歩き回る自信がないという彼女に5千円の靴を買って、次に腹ごしらえにご飯をテイクアウトしながら歩き、最後残り千円でコーヒーを買って飲み干した安藤さんは、完全に生き返ったようでした。

気分が上がったのか、まるでデートした気分だと大胆な冗談まで言ってきたのです。

年齢を聞くと2つ上なことが分かり、少し仲良くなったことが嬉しくて俺も今日楽しかったですと顔を見ると、彼女が急にすごくキレイだと思えてきました。

帰りの電車の中、勝手に彼女を夕飯に誘う計画を立てていて、探りを入れようとこの後の予定を聞くと、彼女の返事はまさかの子供を迎えに行くというもので、浮かれていた自分の気持ちを一瞬で冷静にさせます。

オフィスの彼女│3話のネタバレ

TF2日目、初日はバタバタして気付かなかったけど安藤さんは自分の隣の席でした。

昨日はスーツで少し冷たいイメージだったのに今日は白のニットにベージュの長いスカートで違う服装だからなのか、デートみたいなことをしたからなのか分かりませんが、違う印象に見えます。

外回りから逃げた他のメンバーも出勤したところで本格的に仕事が始まりました。

今度のTFは新しいサービスの企画のためで昨日のメンバー4人が同じチームになりました。

ソフトウェア開発の田村さんとデザイナーの小島さん。

みんなかなり仕事が出来るみたいでモヤモヤしていた感情が落ち着いてきます。

そして何よりも安藤さんが仕事もできる上に美人で頼れる先輩で、この人についていけば間違いなさそうでした。

自分はスケジュール管理を任されましたが、もともと後輩の管理が得意ではなく、いつも上司にそれじゃ成長できないと言われていましたが、帰り道に安藤さんから気遣うメールが届き、今まで苦手だから避けていたことも本気でがんばろうと思ったのでした。

感想こっそり紹介と次回4話の徹底予想

ぽち
オフィスの彼女 1話2話3話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

漫画の冒頭の部分はこの物語が終わった後の主人公の目線で書かれていますが、安藤さんとの恋はどうなったのか気になります。

彼女は誰から見ても素敵な女性に見える魅力的なキャラクターですね。

さて次回4話ですが、最初出会った時の気難しそうなマイナスな印象から、どんどん彼女の魅力に気付いていきます。

子供がいて結婚している女性とこれからどう恋愛に発展していくのか注目です!

まとめ

「オフィスの彼女」1話2話3話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

小さい子供がいるなんて想像が付かないくらいスタイルがよく美人です。

こんなお母さんがいたらいいなぁと思ってしまいました。

いまここ!次回
1話2話3話4話

>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,