女神降臨

漫画ネタバレ

女神降臨|72話73話74話のちょっとネタバレと感想・結末を紹介!

ぽち
女神降臨 72話73話74話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「女神降臨」の72話73話74話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
71話72話73話74話75話


>>「女神降臨」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「女神降臨の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

女神降臨│72話までのお話

ついに付き合い始めた麗奈と悠。

お互いにメロメロの様子です。

しかし麗奈は人気者の悠の交友関係が気になって仕方ありません。

一方、悠はまたアイドル時代の友人たちに誘われて出かけて行きました。

友人達と飲んでいると桜子が現れ、悠の隣に座りました。

麗奈は悠のSNSを見てから桜子のことが気になって仕方がありません。

不安からスマホの画面を開いてみると、驚きの画像がアップされていました。

女神降臨│72話のあらすじとネタバレ

悠はみんなで飲みに行ったバーで桜子に一緒に写真を撮るように誘われ、ツーショット写真を撮りました。

桜子がその写真をSNSにアップしていて、麗奈はそれを見てしまいました。

麗奈は友人と遊びに行くと言っていた悠が、女の子とツーショット写真を撮っていてショックを隠しきれません。

一方の悠は、酔っぱらって眠くなったのかアクセサリーをを外して、男友達の膝で寝てしまいます。

次の日の朝、何とか起き上がった悠は高校時代麗奈からもらったピアスを忘れてしまったことに気づきます。

大慌ての悠は、店や友人に次々と連絡をします。

すると桜子がそのピアスを持っていると返事をしてくれました。

ほっと一安心した悠は、桜子と会う約束をします。

夕方桜子からピアスを返してもらった悠は、桜子の歌のレッスンに付き合うことに。

桜子はうまく歌えない部分について悠に相談すると、背筋を伸ばして舌を下げて歌うといいと的確なアドバイスをもらい上手に歌えるようになりました。

そして桜子は悠のことが好きだと、言い出します。

女神降臨│73話のあらすじとネタバレ

桜子は思い切って悠に告白をしますが、悠は彼女がいると桜子を振ってしまいました。

悠は俺には死ぬほど好きな女がいると言ってそのまま帰ってしまいました。

一方桜子が気になって仕方ない麗奈は、また匿名の掲示板に相談をしていました。

女友達の多い彼氏をどう思うか?という質問に辛辣な返事ばかりが返ってきます。

そんな麗奈のところに悠からメッセージが届きました。

今麗奈の家の前にいるので会えないかと言われました。

部屋着の麗奈もかわいいとつぶやく悠に対して、麗奈は不安な気持ちを爆発させながら私より可愛い女友達がいっぱいいるのにとつい言ってしまいます。

嫉妬する麗奈に対しても、悠は麗奈が可愛いと喜んでばかりです。

次の日悠は麗奈とのデートの前に麗奈に似合いそうなネックレスを見つけ買おうとしますが、カードの残高が足りず買えませんでした。

落ち込む悠ですが麗奈はデートをとても楽しみにしています。

会うなり早速どこかに行こうと言う麗奈ですが、金欠の悠は公園でも行かないかと誘ってきます。

公園デートでもとても楽しそうな麗奈ですが、悠は何か悩んでいるようです。

その晩悠はまた新しいバイトを探していました。

女神降臨│74話のあらすじとネタバレ

麗奈は最近悠に会えていないので、落ち込み気味です。

そんな時、大学の課題提出で3人1組になるように指示がありました。

麗奈は友人の空とあまり親しくなかった本島くんと言う男の子と3人でグループを組むことになりました。

放課後3人で早速課題の手分けをします。

すっかり帰宅が遅くなった麗奈が、とぼとぼと家の前を歩いていると悠が待っていてくれました。

手をつないで帰りますが、悠が最近元気がないのが気になって仕方がありません。

次の日また課題を進めるためカフェに集まった麗奈。

空が少し遅くなるので本島くんと2人きりです。

課題が一段落した頃、本島くんから好きな女子がいるのでイメチェンをするのを手伝ってほしいと頼まれました。

麗奈が化粧が上手なことや悠と言うイケメンの彼氏がいることを知っているようです。

早速服を選んで欲しいと言うことで、その日の夜、本島くんから写真が送られてきました。

しかし送られてきた写真を見て麗奈は衝撃を受けます。

次回75話の徹底予想

ぽち
女神降臨 72話73話74話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ついに付き合い始めた悠と麗奈ですが、悠はお金のこと、麗奈はスッピンのことを未だに打ち明けられずにいます。

お互いが好きだからこそ、いいところを見せたいって気持ち、切ないですね。

2人が素直にお互いの秘密を話せる日はやってくるのでしょうか?

そして麗奈の大学の友人、新キャラの本島君が登場しました。

害の無さそうな男の子ですが、麗奈のアドバイスでどう変わるのでしょうか!?

まとめ

「女神降臨」72話73話74話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

高校時代からの縁を実らせ、ついに付き合い始めた麗奈と悠。

付き合いたてのイチャイチャは、見てるこっちが恥ずかしいですね。

でも不安要素もあるようで、心配です。

次回も続きが気になりますね!

前回いまここ!次回
71話72話73話74話75話


>>「女神降臨」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「女神降臨の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-, ,