女神降臨

漫画ネタバレ

女神降臨|69話70話71話のちょっとネタバレと感想・結末を紹介!

ぽち
女神降臨 69話70話71話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「女神降臨」の69話70話71話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
68話69話70話71話72話


>>「女神降臨」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「女神降臨の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

女神降臨│69話までのお話

悠からの自分を男として見てほしいという態度に、麗奈はこれまでの悠との思い出を振り返ります。

思えば悠との出会いは、あまり印象の良いものではありませんでした。

しかし悠をよく知っていくうちにかけがえのない人になったと思い始めます。

次の日、一緒に夕食をとった悠と麗奈。

帰り道、悠はついに麗奈に告白しました。

付き合って欲しい、麗奈のことがずっと好きだったと言ったのです。

女神降臨│69話のあらすじとネタバレ

麗奈に告白しながらも顔を真っ赤にして頭を抱える悠。

麗奈はうつむきながらうれしそうにいいよと答えます。

ついに2人は付き合うことになりました!

その日は夜遅かったのでそのまま別れましたが、あまりに嬉しそうな悠の様子に麗奈は微笑んでしまいます。

2人は帰宅すると改めて電話をして、明日麗奈の学校が終わったら映画に行く約束をします。

悠も麗奈も本当に嬉しそうです。

次の日2人は早速映画デートに向かいます。

楽しそうに笑いながら映画を観る麗奈を、悠は幸せそうに見つめています。

その後2人で仲良く歩いていると、麗奈は悠にいつから自分のことが好きだったのかと聞きます

悠は恥ずかしそうに、高校生の頃からずっと好きだったと言い出します。

別れ際、麗奈は悠にピアスが絡まっているから顔を出すように言いました。

顔を出してきた悠に、麗奈は軽く頬にキスをして、そのまま恥ずかしそうにバイバイと言います。

しかし、今度は悠が麗奈のことを捕まえて口にキスをしました。

すっかりラブラブの2人です。

女神降臨│70話のあらすじとネタバレ

別れのキスをして麗奈と悠は帰宅します。

帰宅後、悠の携帯に知らないアドレスからメッセージが届きました。

相手は中学生時代アイドルを目指していた頃の友人でした。

悠は今度会う約束をして電話を切りながら、中学生の頃を思い出していました。

そしてアイドルデビューしたものの、SNSの誹謗中傷を苦に亡くなってしまった楓を思い出します。

数日後友人達と会う約束をした悠は、アイドル事務所を訪れます。

練習室が空いていると言うので、昔のようにダンスをお互い披露して、笑いあいます。

友人たちは思い出話に花を咲かせます。

何人かが悠の歌をべた褒めして、なぜアイドルを辞めてしまったのか聞きますが、悠は何も返事をしませんでした。

そのまま友人たちは別の予定があると言って別れ、悠は練習室に1人残ります。

悠は懐かしい練習室で何気なく歌い始めました。

そんな悠に誰かが声を掛けてきました。

女神降臨│71話のあらすじとネタバレ

練習室に入ってきたのはものすごい美少女。

悠は久しぶり、とその美少女桜子に声をかけます。

一方の麗奈は、友人に会いに行くと言ったきりなかなか連絡してこない悠が気がかりで仕方がありません。

そんな麗奈に悠からメッセージが届きました。

大学のそばまでいるので終わったら会えないかといわれて麗奈は有頂天です。

大学を出ると悠が待っていました。

悠は友人たちに夕食に誘われたが、麗奈と一緒にいたくて帰ってきてしまったと言います。

その晩、麗奈が何気なく悠のSNSを見ていると、女の子からコメントがついているのを発見します。

それは悠が友人達と会っているときに再会した桜子でした。

よくよく見ていくと、桜子は悠と5年前からの知り合いのようです。

麗奈は落ち込んでその日は眠れなくなってしまいました。

一方、悠はまたアイドル時代の友人たちに誘われて出かけて行きました。

友人達と飲んでいると桜子が現れ、悠の隣に座りました。

麗奈は桜子のことが気になって仕方がありません。

不安からスマホの画面を開いてみると、驚きの画像がアップされていました。

次回72話の徹底予想

ぽち
女神降臨 69話70話71話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

せっかく付き合い始めた麗奈と悠ですが、イケメンで人気者の悠に麗奈はヒヤヒヤしっぱなしです。

悠は麗奈にゾッコンのようですが、当の麗奈はどうしても心配なようです。

特にアイドル時代の友人桜子の存在が気になって仕方がありません。

そんな不安を抱えた麗奈が見た驚きの画像とは一体どんな画像なのでしょうか!?

そして酒の弱い悠は、桜子と一緒に飲んでいるようですが大丈夫なのでしょうか?

まとめ

「女神降臨」69話70話71話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ついに付き合い始めた悠と麗奈。

高校時代からの純愛を実らせた2人には幸せになってほしいですね!

しかし相変わらず自分に自信のない麗奈は、人気者の悠の周囲が気になって仕方ないようです。

2人はこれからどうなるのでしょうか?

前回いまここ!次回
68話69話70話71話72話


>>「女神降臨」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「女神降臨の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-, ,