悪役たちのための物語

全話ネタバレ

悪役たちのための物語を最新話から結末まで!あらすじも紹介!コミコ!

コミコで連載中の「悪役たちのための物語」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:悪役たちのための物語
韓国語:悪役たちのための物語

原作: Kitty&Spice
作者 :Vena

疫病で母親を亡くしたその日、全ての記憶がよみがえった。この世界は私が死ぬ前に読んだ小説「炎の戦車」の中で、なによりの問題は私が原作のラスボスであり、サーペント家の兄弟たちと将来帝国を恐怖に陥れるサシャ・サンチェスであるということだ。
疫病の蔓延で帝国が混乱に陥ったその年の秋、公爵家の幼い3兄妹と公爵家の侍女である私は見知らぬ場所に閉じ込められて暮らすことになった。
小説にはそんな描写は一切なかった。ここがどこなのか、なぜ閉じ込められたかも分からないけど、なんとかして生き残るしかない。 私も、この悪党の卵たちも…。
参照)コミコ

先読み方法

「悪役たちのための物語」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22413/

感想・口コミ

「悪役たちのための物語」の感想は見つけることが出来ませんでした。

作者紹介

■作者のVena先生 公式Twitter

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「悪役たちのための物語」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ