悪女は穏やかに逝きたい

全話ネタバレ

悪女は穏やかに逝きたいを最新話から結末まで!あらすじも紹介!コミコ!

コミコで連載中の「悪女は穏やかに逝きたい」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:悪女は穏やかに逝きたい
韓国語:악역은 곱게 죽고 싶다

原作:Cheongjong
作画 :CHAROLE

死にたくて自殺を図ったが、目が覚めた。死後の世界かと思いきや、昔読んでいた小説の中の悪役・不死身の吸血鬼「月の主人」ルナエになっていた…。ルナエを倒す主人公が登場するまでなんと数百年。 私を殺してくれる主人公を待ち、ルナエ自ら吸血鬼ハンターであるシュペルト一族の育成計画を始める。
そんなある日、呪いの森の中に侵入者の気配を感じ、とても幼い人間の血のにおいを感じ取る。森へ向かうと死にかけている子どもの男の子を発見するのであった。
参照)コミコ

先読み方法

「悪女は穏やかに逝きたい」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22398/

感想・口コミ

めちゃコミックでは「悪女は穏やかに逝きたい」の感想がたくさん投稿されていました。

中でも多かったのが、説明が長い、展開が遅い、登場人物が多すぎる、設定が細かすぎる、という感じの読むのが面倒になってしまうという感想でした。

ただ、続きが気になる、面白い、話がとても壮大、という良い感想も多かったです。

作者紹介

■作画のCHAROLEさん 公式Twitter

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「悪女は穏やかに逝きたい」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ