あしながくんと格差恋愛

全話ネタバレ

あしながくんと格差恋愛を最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「あしながくんと格差恋愛」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:あしながくんと格差恋愛
韓国語:키다리 회장님

作者:Choi Meeae

『足長おじさん──。どうやら私は…会長に嫌われてしまったみたいです。』投資金融会社で会長秘書として働く佳代は、家族を亡くし天涯孤独の身だったが常に彼女を支える正体不明の“足長おじさん”の存在に守られて生きてきた。ある日、海外にいた会長が突然帰国。佳代がその完璧なルックスに見とれたのもつかの間…会長からは仕事のヘマを冷たく非難されてしまう。さらに、同僚に言い寄られている場面でも会長に遭遇…またも冷たい嫌味を浴びせられ、しばらくの間会長の目に触れないよう逃げ回ることに。しかし!!そんな佳代にはお構いなしに、会長は次々甘い命令をして…⁉︎
参照)ピッコマ

先読み方法

「あしながくんと格差恋愛」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22384/

感想・口コミ

Twitterでは「あしながくんと格差恋愛」をおすすめしているという投稿がたくさんありました。

内容が面白いという感想が多く、いっぱい読めそう、コメディかなって思うぐらい面白いという声がありました。

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「あしながくんと格差恋愛」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ