悪党の夫と離婚しようとしたら子供ができた

全話ネタバレ

悪党の夫と離婚しようとしたら子供ができたを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「悪党の夫と離婚しようとしたら子供ができた」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:悪党の夫と離婚しようとしたら子供ができた
韓国語:악당 남편과 이혼하려는데, 아이가 생겼다

原作:Baek Dan
作画: Lemtea
文:Yun_Camellia 

突然の事故で命を落とした優奈。 目を覚ますとなんと、死ぬ前に読んでいた18禁の恋愛ファンタジー小説の登場人物・エリサに憑依していた! しかも小説でのエリサは公爵の孫リハルトと結婚させられ、夫に執着した末に彼の手で最期を迎えるのだった。そんな悲惨な末路をたどらないよう、数年だけ耐えてリハルトと離婚することを決意する。 一方、リハルトは公爵への復讐心から、成人を迎えたら離婚するというエリサの提案に乗ることに。 離婚前提の結婚生活を送る2人だったが、2人の距離は徐々に縮まっていき…。
参照)ピッコマ

先読み方法

「悪党の夫と離婚しようとしたら子供ができた」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22377/

感想・口コミ

Twitterでは「悪党の夫と離婚しようとしたら子供ができた」の感想をたくさん見つけることが出来ました。

絵が綺麗、設定が好き、可愛いし面白いととても好評でした。

ただ、タイトルに戸惑ったという声も多かったです。

作者紹介

■原作のBaek Danさん 公式Twitter

■作画のLemteaさん 公式Twitter

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「悪党の夫と離婚しようとしたら子供ができた」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ