黄昏のアバンチュール

全話ネタバレ

黄昏のアバンチュールを最新話から結末まで!あらすじも紹介!めちゃコミック!

ピッコマで連載中の「黄昏のアバンチュール」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:黄昏のアバンチュール
韓国語:미명의 추적자

原作:CALX
作画:EMO

#独占先行(一般)#フルカラー #女性マンガ #絵が綺麗 #ラブコメディ #ファンタジー #冒険 #ワケあり #お色気 #逆ハーレム #不愛想 #ツンデレ #幼なじみ #続きが気になる 世界を守るため協調している竜族、妖精族、魔族。竜族の中でも特別な黄昏の竜である「クリセルア」はある日、ロードから得体の知れない実を預かり、全員顔見知りの3つの種族の男たちと多重事故をやらかしてしまう。事態収拾もうまくいかず、挙句の果てに妊娠までしちゃった「クリセルア」と男たちのこれから先はどうなる…!?
参照)めちゃコミック

先読み方法

「黄昏のアバンチュール」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

感想・口コミ

「黄昏のアバンチュール」は韓国発の逆ハーレム恋愛漫画です。

説明が足りない、いきなり展開がすすむ、伏線が多いという悪い口コミもありましたが、

絵が可愛くて内容が面白いという感想もありました。

作者紹介

■原作のCALXさん 公式Twitter

https://twitter.com/calxtem?t=5Vl2pFlnn3eqR2wIpLWJPQ&s=09

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「黄昏のアバンチュール」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ