味見のついでにごっくん!

全話ネタバレ

味見のついでにごっくん!を最新話から結末まで!あらすじも紹介!LINEマンガ!

LINEマンガで連載中の「味見のついでにごっくん!」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:味見のついでにごっくん!
韓国語:맛본 김에 꿀꺽!

原作:Ryuran
絵:BBoShu
絵コンテ:Eunsan
文:MANN

もうすぐ占領される王国の捨てられた王女であるルアナ。どうせ死ぬ結末を迎える物語、食べたいものでも作って食べて安らかに死にたかったのに…占領国の公爵の胃袋をつかんでしまった!?呪いにより味覚を失った王国占領軍のレギオンと、彼に唯一味を感じさせることができる王女ルアナの物語が今始まる!
参照)LINEマンガ

■公式動画

先読み方法

「味見のついでにごっくん!」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22351/

感想・口コミ

「味見のついでにごっくん!」はコメディタッチのファンタジー漫画です。

TwitterやLINEマンガの感想では、軽く読めて面白い、読んでいたらお腹すく、と言う声が多かったです。

ただ、タイトルに違和感を感じている方も多いようでした。

作者紹介

作者の方のほかの作品はありませんでした。

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「味見のついでにごっくん!」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ