暴れん坊のお姉様

全話ネタバレ

暴れん坊のお姉様を最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「暴れん坊のお姉様」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:暴れん坊のお姉様
韓国語:망나니의 누님이시다

原作:Wheedrian
絵:JONADAN
文:HAEIN

皇帝だった父親が殺され、幼い弟の代わりに摂政を始めたレジーナ。 帝国で一番の暴れん坊だった弟は、突然の馬車事故に遭った後、性格が180度変わってしまい、人々に何でも差し出す「いいカモ」になってしまった。 四苦八苦しながら国情を探っても戻ってくるのは、弟が「いいカモ」にされたせいで底が見えてきた国庫と、婚約者が浮気をしているという噂だけだった… そんな人生最後の瞬間、初代皇帝の遺品で時間を巻き戻したレジーナ!2人の元凶を阻止するために、暴れん坊よりも酷い「恋に狂った暴れん坊」になることを決める。
参照)ピッコマ

■公式動画

先読み方法

「暴れん坊のお姉様」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22344/

感想・口コミ

Twitterでは「暴れん坊のお姉様」の感想がたくさん投稿されていました。

絵がとてもきれいと言う口コミが多く、内容も面白いようです。

作者紹介

■原作のWheedrianさん 公式Twitter

■文のHAEINさん 公式Twitter

■絵のJONADANさん 公式Twitter

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「暴れん坊のお姉様」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ