愛される王女になりたい

全話ネタバレ

愛される王女になりたいを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「愛される王女になりたい」、原作は中国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:愛される王女になりたい
中国語:帝国第一团宠皇女

作者:大行道動漫

王女アナスタシアが生まれるが、彼女の母親は王国の運命を左右する預言書を持って突然姿を消してしまう。その後王国には長い酷寒期が訪れた。それ以降、人々は彼女を「呪われた王女」と呼ぶようになる。 愛のない人生から脱出するために、リチャード公爵家と結婚するも、唯一信じた夫すら彼女を裏切り、死に追いやった。しかし、天国で神に会い、預言書を探す条件で転生の機会を得るが…。 幼い時代に戻った彼女は、過去では知らなかった事実と向き合いながら預言書の手がかりを探していく。そして自分を卑下していた彼らに王女の威厳を見せ、冷淡だった父親に少しずつ認められ始めて…。
参照)ピッコマ

先読み方法

「愛される王女になりたい」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22336/

感想・口コミ

Twitterでは「愛される王女になりたい」の感想をたくさん見つけることが出来ました。

特に、内容は設定は面白いのに、登場人物が多すぎること、登場人物の見分けが難しい事、などを突っ込んでいる方が多かったです。

中には、漫画ではなく小説で読んでみたかったという声もありました。

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「愛される王女になりたい」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ